おばんになっちゃうその前に〜♪おいしいハートを〜♪|そのこ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

そのこ

唯一無二のアイドル性

12:00~予約可

本日 07:0018:00

おばんになっちゃうその前に〜♪おいしいハートを〜♪

2024/02/20 (火) 22:25:36



たべて♡


こんばんはーimg
そのこです。
一昨日から復帰して、お陰様で楽しくお仕事しております(☆ω☆)



連休中は、ほんとーにゆっくりした毎日を送っておりました。

…が!!!

気持ち的にも無気力で立ち止まっていたような状態になっていて、いつも気がついたら夕方になっている、という繰り返しでした。img
アクセル踏まずにクリープ現象で動いているような…笑
何もしていないけど一応動いてはいる…
ぬるぬる…ぬるぬる…imgとした時間でした。

まずやりたかった事は、衣紋掛けと化した筋トレグッズをリサイクルに出すことimg

コロナ禍でジムが閉まっていたときに、これからは家で筋トレするぞと思ってベンチやダンベルを買ったのですが…

ほとんど触らず…

おっきなオブジェになっていて…

だんだんと洋服が掛けられるようになり…

ダンベルには粉砂糖のような埃が溜まり…笑

通販で筋トレグッズをポチッとした瞬間がやる気のピークで、届いたら開封するまでに2週間かかり、ようやっと組み立てたらもうやりきった気持ちになっていました。img
 
結局ジムには通っているので、無駄金でした\(^o^)/


置いておいても仕方が無いのでリサイクルに出して、そこには本棚を起きましたよ。

お部屋、スッキリしたよーimg


掃除も整理整頓もできたので、結果的にはお休みしてよかったです(*´ω`*)


ホラー映画も観ましたimg





私は、あんまり地上波のドラマを見ないのですが、ココ最近ハマったドラマがあります!

阿部サダヲ×クドカンの「不適切にもほどがある!」が、面白いですー!

昭和のオヤジが現代にタイムスリップして、不適切発言しまくるドラマです(*´艸`)
あんなことやこんなことも、昔は当たり前だったんだなーって…信じられない気持ちでいっぱいです。
テレビはお っぱいボロンだしimg

何故かミュージカルパートがあって、昭和のヒット曲をオマージュした曲が沢山出てくるんですよー!
原曲の分かる昭和世代も、イマドキのZ世代も、多分楽しいから暇だったら観てー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


では、また書きますψ(。。)





そのこimg






■今後のシフト
2月
21日(水)18時〜23時
22日(木)18時〜23時
23日(金)7時〜20時
24日(土)7時〜16時
25日(日)7時〜18時

26日(月)
27日(火)18時〜23時
28日(水)18時〜23時
29日(木)18時〜23時

3月
1日(金)
2日(土)
3日(日)12時〜20時

4日(月)
5日(火)
6日(水)18時〜23時
7日(木)18時〜23時
8日(金)18時〜24時
9日(土)12時〜20時
10日(日)7時〜18時

11日〜15日 休み
16日(土)12時〜20時
17日(日)7時〜18時

18日(月)
19日(火)
20日(水)7時〜20時
21日(木)18時〜23時
22日(金)18時〜24時
23日(土)
24日(日)7時〜18時

25日(月)
26日(火)
27日(水)18時〜23時
28日(木)18時〜23時
29日(金)18時〜24時
30日(土)12時〜20時
31日(日)7時〜18時

お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区