明日から復帰しまーす(☆ω☆)|そのこ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

そのこ

唯一無二のアイドル性

12:00~予約可

本日 07:0018:00

明日から復帰しまーす(☆ω☆)

2024/02/16 (金) 21:55:59

img

へいへーい(*」゚∀゚)」HEY!HEY!


約1ヶ月の休養期間を経て、あした、やっと復帰しますimg



そのこです!!




日記書くよーとか言っていた気がするけど…

全然書かなかったimg




清々しいまでに…



全く書かなかった!!



許してね(´>ω∂`)☆




なんかエロ活しないでいたら活動レベルが下がったというか、省エネモードになったというか…




なにもかもやる気無くしまして。

一応、家の中でやりたかった事はやり切ったかな。





毎日無気力な中、がんばって昼職は行っていたので、それだけで精一杯になってしまった…というわけでした。



ただ、本格的に顎関節症の治療を始めて、
そのお陰で輪郭がスッキリしましたよ!
横顔美人img




エラのあたりスッキリしたわ(*´艸`)




あとひとつ発見したことがあって、

食パンに塗るジャム、アヲハタからスプーンがいらないタイプが出ていて便利でしたimg




写真ヘタクソだな((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア



ぬるりと復帰するけど、会えるの楽しみですimg



あしたはキャンセル出たので、あと2枠くらいは取れるかもしれないです。

お店に電話してね((o(。>ω




じゃ、おやすみー






また書きますψ(。。)





そのこ


お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区