【体験レポート】壁が薄すぎるリッチドールスパ。快進撃で何度も噴射。抜いても無限に出る精子

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【体験レポート】壁が薄すぎるリッチドールスパ。快進撃で何度も噴射。抜いても無限に出る精子

もつ4号 0 14,596 2019/02/27

間違えてきちゃったよw

【お店】 リッチドールスパ
【公式】 http://www.rich-spa.com/

また来ちゃったよ!俺は病気かww

イベントがやってるらしく来たんだけど、日を間違えちゃったよ。
しかもバレンタインとかも終わってるし!
違う手コキにしようか迷ったんですが、待たないというのでステイ。
引き止められてステイ・・・

でもさ、待合には2名いるよ?
飛ばして俺の番だけど、フリーだからでしょうかね。
とりあえずパネル見せてもらい、巨乳を選ぶ俺ww
ここんとこマット連ちゃんの割には、やっぱ味わいたい。
抜いても抜きたらず感がハンパない!!

呼ばれてエレベーター行くと、もう待っていました。
たしかに巨乳だね、イイね、と思いましたが顔はイマイチ?
まーいいや、エレベーター乗ったら、改めてお出迎えのキスww

えええーー最上級にエロいし!!
俺もスイッチ全開になって、抱きしめましたよ。
この店のこういうとこ、好きだわ!

俺の快進撃

泡洗体コースですが、いつも通り。
女の子は着衣のままシャワーなんですが、もう脱いじゃえよって思いますw
終わって風呂入って、ベッド!!
マットも俺が味わい過ぎていて、いいのか悪いのか・・・

さっきのキスで、俺は責めようと決めていたよ。
そしてマットで胸当たりすぎてヤバイ!!
気持ちがねww
昨日違う店で抜いたのに、飽きたらず責め!!

けっこー感じやすい嬢。
声もデカいし胸もデカい!!

俺の快進撃は続く。締まりがハンパないww
指が吸い付かれるくらい、キューってなる。
ガバまんよりは、全然さいこうw
挿入したいわと思うけどダメよね!!

グルグルしたら、けっこう噴出したよww
噴射ってのは、嬢の方だからね。

まだ責め足りない

こっちも限界なんで、スペシャルフェラをおねだり^^
いちゃいちゃとか無いんで。
俺による、王様ゲーム的な感じww

しかもまだ責めたりない気分になったから、交代。

もう一回噴いてもらったら、満足したw
ここまではしたくなっちゃいますww

あとは仕上げ!!

手コキじゃもったいないんで、そのまま口に。

ここ壁が薄いんで、隣の喘ぎ声聞こえるんですよ。
それもあって、限界・・・

俺の精子って多いんですよw
出しても無限に出ますから!!!
う~スッキリ爽快!!

何だかんだ言ったけど、良いかな。
次はサービスタイム先着20名のプランで行こうかな?
ここスパとか言ってますが、ヘルスじゃないすかね。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

もつ4号

もつ4号のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい