【風俗体験談】契約のお礼に手コキをする「桜井なお」さん~生保レディの心得

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【風俗体験談】契約のお礼に手コキをする「桜井なお」さん~生保レディの心得

バナナぼーい 0 1,858 2019/10/23
【お店】生保レディの心得
【公式】https://seiholadynokokoroe.com/
【女の子】桜井なおさん

梅田のオナクラ

梅田のオナクラ「生保レディの心得」は、契約のお礼に手コキをするというコンセプトのお店です。都市伝説でよく耳にする枕営業が、妄想ではなく現実のものになってしまう、つまり美女レディと最高の契約を結べるオナクラです。

本物スーツ着用でリアリティのある契約イメージプレイを楽しめるほか、基本プレイには「トップレス」「生胸タッチ」「つば手コキ」までもが含まれています。
50分14,000円~と相場は高めですが、とことん密着濃厚手コキを楽しみたいオナクラユーザには最高ではないでしょうか。"枕営業とは強制ではなくお礼"と店側が断言している所もそそられるポイントです。

今回お相手していただいたのは、 桜井なおさん(29)です。エッチな妄想を膨らませるような言葉責めと、Sっ気のある痴女プレイが素晴らしい女性でした。待ち合わせをしてホテルへ入室し、まずは契約を交わします。手コキの強さや態勢を選び、オプションで「女の子が下着姿になる1,000円」を選びました。締めて50分15,000円でした。

舌ピアスの乳首舐めが感じる

契約後は私の太ももに脚をかけ、ねっとりと服を脱がされます。パンツ一枚になり勃起している事が分かると、小悪魔のように微笑み、そのままセルフシャワーでクールダウン。ベッドに戻ると、契約どおり「四つん這い」にさせられ、イヤらしく言葉で責められます。

勃起したペニスに手が伸びると「ぬるぬるになったちんぽ、どうしようかな?」とハスキーボイスで描写。私は亀頭のフェザータッチで抑え切れない吐息混じりの喘ぎ声を上げていました。
それから「膝立ち」にさせると、真正面からビンビンになった乳首をたっぷりの唾液で刺激するのですが、その量といい舌ピアスの何ともいえない感触に体が震えました。

オナクラやっぱ最高だなー

終盤になるとなおさんがトップレスになり、言葉が出ないほど美しいオッパイに心が躍ります。乳首もかつて見たことがないピンクで、生保レディの美しい体にしばし感動しました。そして、添い寝で密着濃厚手コキ。

指先で亀頭と竿をやさしく撫で回すと、とめどなく出てくる我慢汁ローション。自分でも見るに堪えないエッチな光景でオナクラ好きにはたまりませんでした。先述したように、言葉責めは関西弁が混じっていて少し強いコトバですが、それがまた興奮してしまい大量発射となりました。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

バナナぼーい

バナナぼーいのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい