【体験レポート】池袋しろパラで、手コキは付けずオナクラ遊びの原点を楽しんできました

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【体験レポート】池袋しろパラで、手コキは付けずオナクラ遊びの原点を楽しんできました

よしお193 0 2,616 2019/03/28

Aコースが人気ですね

【お店】しろパラ
【公式】http://www.ona-doll.com/

池袋へ出てきたので、
今回はしろパラへ行こうと思いました。
オナクラの街で、いくつか候補はありました。
でも、本物の素人を体験したかったのです。
いろんなレポートを目にしますが、
Aコースが人気みたいですね。
僕もそれにしました。
見つめながらヌく、たしかにオナクラの原点です。
また長いレポートになってしまいました…
よろしくお願いします。
さて当日です。
池袋西口に到着しまして
電話をして受付へ行きました。
トキワビルの5Fが受付になっています。
はじめにお会計を済ませます。
Aコース 40分7000円になります。
入会金2000円も払いました。
店員さんが、体験入店の子も居ますよと言っていました。
Aコースには、入店初日から3日目までの
女の子もいるみたいです。
でも、見るだけみたいです。
OPを付けられるか聞いたらダメと言われたので止めました。
今回はオプションを付けたいのです。
写真を見せてもらい、19歳のかわいい子が気になりました。
一目見て、指名です。
店員さんに、本当に何も知らない子なので
優しくしてあげてくださいと言われてしまいました。
これは興奮します。
ホテルへ移動します。
よく行くアメジストにしました。
90分2,500円で入ってしまいましたが、
これが一番安いプランです。
部屋はレンタルルームをちょっと良くした感じです。
シンプルですが風俗で使うにはちょうどいいです。

オプションを2個付けました

部屋番号を伝えて
10分くらいしたら女の子が来ました。
パネル写真よりも可愛いです!
ちょっと照れ屋さんで、愛嬌があります。
なんだか勃起してきました。
オプション表を渡されて、
トップレスとKISSを付けちゃいました。
それぞれ2000円になります。
ホテル代と合わせると結構お金を使いました。
お話をすると、普段は学生さんらしく
しろパラ以外にもアルバイトをしているみたいです。
ここでは詳しい内容は書けませんが、飲食店です。
本当にこんな素人の子が、
風俗で働く時代なんだなあと思いました。
さて時間もないのでプレイ開始。
自分で全裸になりました。
女の子もシャツを脱いで下着になると、
淡いブルーのブラを付けていました。
小ぶりですが、美しいです。
「脱ぐの恥ずかしいです」と言うので、
僕がブラのホックを外してあげました。
正面を向くと、乳頭がキレイな美乳。
使い込まれていない形です。最高です。
触りたい気持ちをおさえて、全裸で壁に寄りかかります。
女の子が僕の横に座ってくれました。
オナクラなのでシャワーはいりません。
こんなに初々しい子だったら、
Bコースの手コキにして
洗ってないアソコを触らせたかったです。
はじめにチュッとキスをしてくれました。
そして自分でアソコを握ります。

素人っぽさは都内1番です

「こんなにおちんちんって大きくなるんだね」
「もっと見せて」
僕はうんしか言えませんが、
色々と女の子が言葉をかけてくれます。
かなり近い距離で見られて、
ガウパーがたくさん出ていて恥ずかしいです。
おっぱいをもっと近くに寄せてもらいました。
ピンクできれいです。
見つめられてしごくのは
オナニーの100倍気持ちいいです。
自分の手なのに、女の子にしごかれているみたい。
「どこが気持ちいいの?」と聞かれ、
「ここだよ」と裏筋をシコシコすると
「すごいパンパンになってきた」
「イっちゃう?もう出ちゃいそうだね」と
声をかけられました。
それからいっぱいチューして、
我慢できず思い切り発射しました。
最初は恥らいながらでしたが、
ラストの方は濃厚なKISSでした。
ありがとう。
「たくさん出たね」と褒められましたが、
キスしている間は
アソコも見てもらえないし、
僕もおっぱいを見ることができません。
そこだけがOPチョイスミスでした。
素人っぽさに関しては、今のところ
僕のなかでは都内1番かもしれません。
あえてAコースを選んだおかげで、
オナクラの原点を味わえました。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

よしお193

よしお193のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい