【体験レポート】おっぱい揉んでまった~り混浴したい時はHILLS SPA 難波店かな

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【体験レポート】おっぱい揉んでまった~り混浴したい時はHILLS SPA 難波店かな

吉沢竹 0 926 2019/04/18

【お店】HILLS SPA 難波店

【公式】https://www.hills-spa.com/

店員さん対応良し、フリー女の子良し

店員さんの対応が良さそうでしたので遊んでみました。
LINE登録したことを伝えると、そちらからも予約ができると教えてもらいました。

ウエブの写真はみんな可愛いですし、
初見のお店となりますのでフリーでお願いしました。
最寄り駅に着いて電話すると10分で向かいますとのことで、
女の子とホテルHILLS前で待ち合わせをして一緒に入りました。

実際は、パネル写真よりも美しいと思いました。
身長は150cmくらいで小柄ですがロリっぽい子は大歓迎です。
それでいておっぱいは大きかったので(HP表記はDカップ)
部屋に入る時にはもう…勃起していました。笑

おっぱいを揉みながらイチャイチャ

性感マッサージコースの説明を受けると、トップレスが標準だそうで
オールヌードのオプションも付けられると聞きました。
この後とくに予定もありませんでしたし、たまには女の子と
ゆっくり混浴なんてのも良いかな~と思って追加させてもらいました。
いろんなことを語っているうちに、お風呂で長湯していました。
「おっぱいを揉みながら、イチャイチャしていた」が正解ですが・・・笑

お風呂から出ると30分も経っていたことに気づき、
全身マッサージは軽くさわる程度にしてもらいHな性感マッサージをしてもらいました。
おっぱい揉みながら手コキをしてもらったら、あっという間に昇天です。
楽しむように焦らして抜いてくれ、女の子のペースに持っていかれました。笑

その後もちょっと時間がありましたので、湯船でイチャイチャしてお話ししていました。
またのんびりロングコースで遊べる日をうかがって、まった~り遊びたいです。癒されました!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

吉沢竹

吉沢竹のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい