【風俗体験談】痴女なのにおしっこ漏れちゃう 一ノ瀬かれんさん~過激な生行為

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【風俗体験談】痴女なのにおしっこ漏れちゃう 一ノ瀬かれんさん~過激な生行為

関西の虎 0 1,437 2019/11/06
【お店】過激な生行為
【公式】https://www.soku-kageki.com/
【女の子】一ノ瀬 かれんさん

いろいろあったけど、幕開けは即プレイ店

久しぶりにホームに戻り、大阪の街をぶらぶらと・・・新たな気持ちで日本橋の即プレイ専門店など。

この半年いろんな事があった僕ですが、ふと気にかかったのがこの店でした。
とりあえず店舗に向かってみると、今イケる子のパネルをざっと出してくれます。

痴女とM女が一緒にいるので、適当に選ぶとえらいことになります(笑)
聞いてみれば痴女コース限定の嬢や、逆にM女オンリーの嬢もいるみたいですね。

その日は攻められたい気分で「痴女即プレイコース」にしてみますと、
店員さんから一ノ瀬かれんさんをオススメされました。
過激PREMIUMイベントが適用され、60分15,000円。(あとプレミア料★1,000円)

アンケート用紙を記入してから、一人でホテルに向かいます。
それからシャワーを済ませてお店に連絡、一ノ瀬さんが来たらアイマスク着用で対面しました。
なんかシュールですが、アンケートも細かく記入できるので安心です。

壁ドンキスからのベッド誘導

部屋に入るやいなや壁ドン的な感じで、激しいキスの嵐…
バスタオルを器用にズラされ、片手でイチモツをしごかれます。
思わぬスタートに、一気に反りあがってしまうわけですが、すぐベッドに誘導されます。
誘導はカンペキですが、勢いあまって押し倒されると見えない状態での全身リップ!

久しぶりの風活とあって、気持ちがついていかず興奮しっぱなしです。
しばしフェラを堪能したりエネマグラを挿入されたりで放心状態でした。

おしっこ漏れちゃうぅのにフェラ?

僕にまたがると、Tバックの隙間から湿ったアソコを触らせます。
なかなかのパイパンで肉厚なま〇こ!
コース上あまり刺激するわけにはいかないと思いきや、
ローターを差し出されます。

ブィーン!とクリにあてがうと、「あぁっイっちゃうっ!出ちゃう!」と言いながら
口からイチモツを離しません(笑)

さすがの痴女・・・終いには「おしっこ漏れちゃうぅ」と大量の潮吹きです。
溢れんばかりの潮を感じていると、こっちもバキューム吸いに我慢できず発射!
いつアイマスクが取れたのか覚えていないくらいプレイに没頭していました。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

関西の虎

関西方面で風俗楽しんでます!

関西の虎のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい