【ヘルス体験レポート】ソフィアの「りりあちゃん」の絶品プレイ

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【ヘルス体験レポート】ソフィアの「りりあちゃん」の絶品プレイ

ジュリー・サムライ 0 1,263 2019/12/09

【お店】ソフィア

【エリア】名古屋

【女の子】りりあちゃん

【遊んだ時期】2019年12月1日

【支払い額・内訳】

70分:23,000

 入場料:2,000

新規割:-6,000

合計:19,000

 ■受付からプレイ開始まで

初めて行った店です。

ネットの情報を読むと、オシャレな店のつくり、カウンターバーのような受付というものが多かったんですが、入ってみるとなるほどなるほど、ザ・高級店という感じです。


スタッフの接客も洗練されていて、初めてでしたが、こちらがまごまごせずに、パネルで女の子を指名。対面までつつがなく終えました。

 ご対面・女の子の印象

大人の色気がある整った顔立ちの嬢です。


マットプレイを希望していたので、そのテクニックに期待できそうなエロっぽさでした。

ソフトな接客と、ハードなプレイの両面使い分けられる嬢でした。

 プレイ内容

部屋に入ると、フルアシストで服を脱がせてくれました。

シャワーで洗体して、私が浴槽に入って嬢はマッ○の準備をします。


 「滑らないででね」と手を取ってもらい、うつ伏せになって、温かいローションを背中に伸ばしてくれます。もちろん、全身を使って伸ばしてくれるので、おっぱいがあたります。それから、リップでの攻めですが、吸いつき加減も強くしたり、弱くしたり。


さらに、アソコをこすりつけるように、太もなんかを攻めてくれ、あとは、足裏をおっぱいにひっつけてコリコリ・ムッチリ。それから、素股の裏松葉崩しの感じで、アソコで肉棒がマッサージしてくれました。


アナル舐めもやってくれ、仰向けになると、69の体勢で嬢が私の体を滑ります。アソコがくぱぁと見えたかと思うと、遠ざかり、たまらず、太もも持ってクンニしました。そうなれば嬢も愚息をパクっと咥えてくれます。騎乗位素股に。ローションが気持ちよく、嬢が腰を前後に動かして、嬢も感じてくれて、フィニッシュしました。

 女の子の総評

テクニック抜群!


写真信用度:ほぼ変わらす。

ルックス:美人といえるでしょう。

スタイル:スレンダーで女性らしい曲線の持ち主。

接客:明るい女性で、会話も弾みました。

プレイ:いろんあマットの技を体感できます。

ここが好き:色っぽさかな。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ジュリー・サムライ

ジュリー・サムライのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい