長野のアジアンデリヘル「激安台湾美人」の体験談

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

長野のアジアンデリヘル「激安台湾美人」の体験談

ファミリー 0 6,832 2019/07/22
【お店】激安台湾美人
【女の子】もえちゃん
【公式】http://gekiyasudh.com/

はじめに

 過去に行ったことがあったアジアンデリヘルを急に思い出し、また行ってみたくなった今日この頃、昔行った時とどのくらい変わったか変化にも気づいてみたくなり、またあのなんとも少し不慣れな接客にはまりたくて今回もアジアンデリヘルへ。

今回訪れたのはつい最近の今年の4月ごろでした。
前回は韓国だったので、今回は成長著しいアジアンデリヘルへ行ってみることとしました。
もちろん長野県民なので長野になります。

店舗についての説明

 お店の名前は「激安台湾美人」という長野市にあるデリヘル店です。
そもそもアジアンデリヘルが長野に少ない為、盲点と言えば盲点。
数少ない有名店のようです。

北部ならこちら。
と言った具合に北部では牛耳っている感があるくらい有名なアジアンデリヘルになります。
こちらのデリヘルは出張型になります。

利用したホテルはYYK。
長野市内のホテルでは割と有名な中堅どころくらいのホテルです。
権藤と呼ばれるホテル街がありそちらに密集しているホテルとなります。
長野でデリヘルを利用すると大体ここを選びます。

利用経験があったことももちろんですが、やはり一度来ているところは何だか自分の気持ちとして落ち着くようです。
その為迷わずチョイス。
意外とホテル選びは重要で、お金も重要となりますが、自分が行ってしっくり来るホテルが非常に重要になってくるのかなとも思いました。

こちらのデリヘルのジャンルとしては上記もしている通りのアジアンデリヘル。
こちらのお店はタイ人しかいません。
だから片言の日本語かと思いきや、みな日本語ぺらぺらです。
そこはしっかりと教育されていて驚きました。

値段は格安デリヘル店程度。
女性のレベルはかなりハイアベレージ。
値段よりもかなりお得感ありくらいの美貌揃いです。
店の対応としては男性のスタッフが対応。
女性スタッフもいるようでしたが、対応自体はまずまず良かったかなと。

サイトから連絡しましたと言ったら指名料やら各種割引が乗り、70分7,000円でした。90分になると16,000円となるため、初心者には特にこの70分コースがおススメかと思いました。
実際に私が支払った額は7,000円となります。少し短いかなと思いながらスタートしました。

女の子の紹介とプレイ内容

女の子はもえちゃん21歳。胸はD。

こちらの女の子は美人しかいないから安心してくれとスタッフが言うので、話半分くらいに聞いていました。
そしたらなんと写真よりも可愛いと思える子でした。
実物は少しアジア顔と言ったなんとも形容しがたい感じでしたが、とても愛らしく本当にお人形さんという言葉がぴったりの美人という可愛い子でした。

日本の上級のアイドルよりも可愛いのではないかと思えるくらい。
胸も大きくスタイルも申し分なし。
最近はやや肉付きが良い子が好きなので、細すぎず胸の大きな感じがたまらなく興奮しました。

接客の不慣れさも感じることも特になく、少し日本語だけ不慣れかなとは思いましたが、何より接客をするんだという気持ちみたいなものを強く感じてすごくこちらが新鮮な気持ちになりました。

年よりもさらに幼く見えて、でも体はとてもエロい体付き。
いざキスをしてみたら絡みつくとてもエロいベロ。
どうにも興奮が止まりません。
そのままキスを継続。
負けじと絡ませる自分。更に上を行くベロづかい。
この子はこの業界長いのか?天性か?と余計なことを考えながらもキスを続行。
そのまま果てました。こんな可愛い子なら当然です。

そのままお風呂へ連れてから洗いもせずになめなめされます。
されるがままの積極的サービス。
最近のアジアンデリヘルは接客も進化しているようでした。
この子は男を興奮させるのがとても上手なようで、すごくうれしい気持ちになりました。

そしてそのなめなめが絶品でした。
何度もしてもらいたいと思い、一度果ててすぐさまお願いすると快くOK。
洗うことは特にないままずっと舐めてくれました。
大丈夫なの?と聞くと大きくて興奮するからと言われこちらも照れ臭くなりながらたくさんしてもらいました。

アジアンデリヘルでも日本人と同等のいやそれ以上の快楽を得られることができるのかと思ったら捨てたもんじゃないなと何だか励まされました。

総評

アジアンデリヘルは当たりはずれが大きいなと言った所が正直な印象。
しかしながらこちらの店舗はどうやら大当たりのようでした。
このもえちゃんと言う女の子であれば、おそらくアジアンデリヘルでなくてもどこでも通用するのかなと思いました。

そのくらい可愛く接客も良い。ただ日本語の習熟度だけ低い為それだけちょっとだけ気になりましたが、言葉が分からない分リードしがいもあり、尋常じゃなく興奮できたようにも思います。

この非日常的な快楽はたまには良いのかもしれないなと。
ただやはり日本人は素晴らしいのだなとも感じられる。
すごく実りのある時間を過ごせました。
こちらの激安台湾美人さんを是非また利用してみたいと思いました。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ファミリー

ファミリーのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい