【体験レポート】「バニラリゾート池袋」Kちゃんの欲しがりっぷり…洪水警報発令中!

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【体験レポート】「バニラリゾート池袋」Kちゃんの欲しがりっぷり…洪水警報発令中!

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 4,147 2018/11/14

新規限定バニラコース90分15,000円が超お得

【お店】 アロマエステ バニラリゾート池袋
【公式】 http://vanilla-resort.com/

新規限定のバニラコース90分15,000円!
電話予約で知ったんですが、これフリー限定なのねw

「バニラコース」って通常と何が違うの?って方。
トップレス&乳首舐めがセットになってるんで、超絶お得なんスよー!

もちろんソフトタッチはおKで、ほかのエステと一緒でハンドフィニッシュという流れ。

平日夕方の池袋というのに、まぁ人が多いこと…

池袋の風俗エステはいかに。

向かった先はホテルアメジストで、かなりカジュアルホテルといった雰囲気w
90分利用で2,500円という、リーズナブルな価格設定も納得じゃ。

小柄でキュートな現役JDキター!

店に部屋番号を連絡して、待つこと15分…コンコン♪とノックがキター!!

「こんにちはぁ♪Kですっ、よろしくお願いしますぅっ!!」

うほうほっ!!すんげえ可愛い!!プラン間違えてね?(笑)
小柄でキュートな、可愛すぎる子がやって来た!

しかも現役JD…
こんな子が講義を聞いてたら、たとえ授業が無くても受けちゃうw

どスケベなKちゃん、かなり濡れてた

シャワーを浴びるよう言われたんだけど、この狭い部屋で脱ぐのってなんかハズいな(笑)
部屋へ戻ると、ちょい照明が暗くなっていてムード満点だ♪

気になるKちゃんは、白シャツ&黒のタイトスカートへお着替え。
おお!美乳と思われる絶妙な谷間がたまらんじゃねーか!!

全裸でうつ伏せになると、オイルでふくらはぎからマッサージ♪
マッサージを受けながら、Kちゃんの大学の話を聞けて楽しかった~。

エステは若い子と会話もできて、友達感覚で親しくなれるから最高っ!!

仰向けになると、やっぱりKちゃんは小顔でお目めクリクリで可愛いw
片手でシャツ越しにおっぱいを触ると、ふわっふわ…まるでパンケーキ。

乳首あたりを指先でなぞると、「あんっ」と喘ぎ声が出ちゃうKちゃん(汗)
ノーブラなんで、乳首たって感じてるのがよーくわかるw

さらに白シャツを上げてもらうと、ツンと上向きになった美乳が登場!
Cカップくらいだけど、プルンとしてピンクの乳首が最高にエロい…

お次は69の体勢になり、Kちゃんの割れ目ちゃんをパンティー越しに触ると、
うっすら濡れているんじゃ!?

「Kちゃん…かなり濡れてるよね?」

「は、恥ずかしいですっ…!」

パンティー履いてるのに、指先が湿るほど濡れてたからねw
かなり感じやすいスケベなKちゃんですわ。

チンポをゆっくりと優しくしごき、手のひらで亀頭を責めたり…
タマタマも揉んだりと、いろんな技で責められこちらも発射寸前!!

至近距離で見つめられながら、ムラムラが止まらず軽くチュー。
おっ?いいのか…Kちゃんの割れ目に手を伸ばすと、もう大洪水な様子w

欲しがるKちゃんを前に、ラストスパートは高速手コキでフィニッシュしました。
最後に「チンポ欲しかったでしょ?」と聞くと、素直に「はい…」と答えてくれたよw

Kちゃんどスケベ最高だったな…!!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい