ビデオパブ手コキ10分2500円で、まさかの時間余り⁉︎ヴァレンティノの「あいり」さん

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

ビデオパブ手コキ10分2500円で、まさかの時間余り⁉︎ヴァレンティノの「あいり」さん

太陽仮面 0 6,657 2019/07/31
【お店】ヴァレンティノ
【女の子】あいりさん

月に一度の貴重な有給休暇は、安月給であってもサラリーマンのささやかな特権。
自分にご褒美とばかり風俗店巡り。

さて、本日は新店開拓と心に決めて、大好物の名古屋発祥のビデオパブから訪問候補探し。
老舗で評判上々のヴァレンティノさんにターゲットロックオン。

大曽根駅から歩いて5分でお店到着。
玄関入るとすぐ左手が受付。
受渡口小さく顔見えないが男性の声で「時間は?」すかさず早漏君は最短の「10分で❗️」堂々宣言。
2500円を支払い奥の待合スペースのソファに座って漫画ナニワ金融道を読もうとしたら、直ぐにお呼ばれ。

3Fまで階段登ると本日のお相手、あいりさんとご対面、美人さんです。
すぐに下半身丸出し仰向けゴロンすると、ローション垂らして丁度イイ強さ加減で高速手コキ、うーん手慣れてます。
あっと言う間に、おそらく3分も経たない前に限界が近づいてしまいました。

「こんなに早く終わってはもったいないし、女の子の手前恥ずかしいわ。」

心でつぶやきなんとか興奮を冷まそうと

「毎日出勤してるの?ヘェー昼職と掛け持ちなんだー、エライね。」

などと無理矢理話しかけるも、その間も高速手コキは止まらず、僕チンは沸点を迎えました。

「あいりさんのキレイな顔見ながらザーメン出したいから、こっち見つめて!(◎_◎;)ホントは顔射でぶっかけたいよー」

と叫びながらドピュ〜発射。

「いっぱい出たよ❤️」

軽く微笑みながら後始末を始めるあいりさん。
立ち上がってズボンを履いたところで終了ブザー音。

「気持ち良かったよ、ありがとね。」

お礼言いながら退店。
しばらく歩いてふと気づいた、あのブザー音は終了でなく5分前の合図だったのでは?10分でも時間余りとは、俺って早漏どんだけ〜。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

太陽仮面

ネット風俗体験投稿。裏風俗、ピンサロ大好き!

太陽仮面のツイッター
太陽仮面のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい