【立ちんぼ】生中出ししても気づかない?人工マンコの快感

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【立ちんぼ】生中出ししても気づかない?人工マンコの快感

裏風俗

ニューハーフヘルス

太陽仮面 0 33,634 2019/09/09

まだ新宿歌舞伎町に旧コマ劇があった頃です。

歌舞伎町の奥からラブホ街を通って、大久保まで行く小道は、立ちんぼが大量に出没するエリアでした。

相手をしてくれる女性達は、実に国際色豊かでした。

中国、韓国、フィリピン、タイ、コロンビア、日本人。

選り取りみどりという感じでした。

彼女達は、国別にグループ化されているようでした。

同じ国の立ちんぼは、男に声をかける営業場所や価格が同一でした。

彼女達と歩きながら話をしていても、ある所以上は付いてこないのです。

価格も、15000円または20000円ですが、ここでは、値切りに上手くいったことがありませんでした。

厳格なルールがあるのです。

ところで、立ちんぼを買う時は、失敗しないように上手くいくコツがありました。

例えば、夜暗い夜道での交渉ですから、相手の容姿をよく見極めることが大切ですね。

敵も、暗がりを選んで罠を張り、勝負をかけてくるきらいがあります。

簡単に決めると、たった今、自分が引っ掛けたばかりの女なのに、ラブホ部屋の照明の下で見たら、うわー化け物だったーとなることがあります。


自分の眼を夜に慣れさせておくことが大事です。

店内の明るい居酒屋さんで、一杯飲んでから、立ちんぼを買いに行くのであれば、そのまま真っ直ぐに向かってはなりません。

暗い公園で、少し休憩して、自分の目の瞳孔がしっかり開くのを待ちます。

小生は、10分間くらい待って、公園の光の弱い街灯で、文庫本の字が見えるようになってから出撃していました。

あと、しっかりと立ちんぼと話しをするのも重要です。

雑談はいりません。

まず、時間と回数について確認します。

たいてい1時間1回出したら終わりが通常の条件です。

あと、ディープキス、生フェラ、アナル舐めについて、有り無しと時間を確認します。

ディープキスは、5分以上やりたい、できる?

そんな感じです。

これは、嬢によってけっこう返事が変わるんです。

ここを細かく約束しないと、一瞬だけディープキスして「もうやったでしょ、終わり」となるのです。

ここは、丁寧にこだわってやりました。

小生、身振り手振りで真剣にコミュニケーションしましたよ。

そうやったって嘘ついて、手を抜く女もいますから。

手抜きをするような、ハズレ立ちんぼは、こういった話しを遮ってきます。

強引に話しを決めようとしてくるので、選別できます。

ちなみに、大久保の立ちんぼで、生中出しはできませんでした。

あの日までは・・・



ある晩、いつものように、歌舞伎町のテレクラリンリンハウスでエンコーねらいで粘っていました。

ところが、コール自体いつもより少なく、アポが取れてもすっぽかしかデブス登場で、敗戦終了になりました。

深夜1時を過ぎた頃でした。

性欲をどこかで発散しなくてはとなりますが、箱型ヘルスなどいきつけは、受付終了しています。

仕方なく、立ちんぼを漁りに行きました。

その日は、立ちんぼがたくさんいました。

各国の女を選び放題だと思いました。

焦らず目を慣らしたところで、各国エリアを巡回します。

ところが、声をかけてくる立ちんぼ女は、話しが合わない連中ばかり。

こちらの言葉を聞こうともせず、話すと愛想もない奴等でした。

サービス地雷に違いありません。

なんかルックスも冴えません。

中国、日本、コロンビア、タイ、フィリピンとかなりの嬢に近づきました。

でも遊びたいと思う当たり嬢は居ませんでした。

時刻は、もう深夜2時半過ぎてました。

いい女は、他の男に買われてしまったのかもしれません。

足は、棒のようになって、かなり疲れてきました。

あきらめないぞ。

小生、こういう時は、普段と変わって粘り強いです。

韓国人立ちんぼのエリアに来ました。

なんか、他の国より日本語が通じる感じで少しほっとします。

3〜5人くらい間隔を少し開けて立っています。

でも、アイドグループ少女時代のようなサイボーグ整形美女はいません。

まあ、こうなったら愛嬌優先で選ぼうと、こちらから積極的に声をかけはじめました。

「あれっ、かわいい感じだね、いくら?」

「おにいさん、あそびか、15000円」

「時間は」

「1時間」

「時間内なら、2発3発いいの」

「できない、1回だけ」

「ディープキスわかる?お姉ちゃんできる?」

「わからない」

「フェラチオ、ゴムなし大丈夫?」

「なに?わからないよ」

はあー、やっぱ韓国もだめか。

今日は、とことんついてないなと思いながら、ふと暗がりの先の電柱に人影を見つけました

ピンク色の超ミニスカートから、すらっとして細長い脚がのぞいています。

白いハイヒールが映えてました。

そちらに引き寄せられるように歩いていきます。

それを見て、今まで話していた韓国人は、クルッと踵を返して離れていきました。

電柱のところに行ってよく見てみると、全身ピンク色のスーツの様な服の立ちんぼでした。

茶色い長い髪、背は高い方です。

顔は小さく、お化粧は濃いめなのか顔色は真っ白に見えました。

つけまつげが目立ちます。派手めです。

でも、目がぱっちりとしてかわいい感じです。

脚だけでなく、全体に背が高く華奢でほっそりしていました。

胸は大きいようで谷間を強調していました。

グループでなく、一人でいるようです。

小生「韓国の人?」

嬢「そう」

小生「いくら?」

嬢「15000円」

小生「時間は?」

嬢「1時間」

小生「1時間の内なら、2回Hできる?」

嬢「ん? うふふ、あなたできるなら大丈夫」

小生「ディープキスできる?」

嬢「それはできるでしょ」

小生「5分以上できる?」

嬢「何?」

小生「ディープキスを5分以上できるかな?」

嬢「キスいくらでも大丈夫でしょ、ホテル行こ」

小生「あと、フェラチオをゴムなしでやれる?」

嬢「これか?」

と言って、口をすぼめて右手を丸い形にして近づけてフェラのジェスチャーをしました。

嬢「OK、いつもゴムなしな、大丈夫」

小生「フェラチオは5分以上やりたい、できる?」

嬢「長くやるな、ハハ」

小生「僕のアナル、肛門ね、舐められる?」

小生のお尻を嬢に向けて、指さししました。

嬢「お尻舐めるの、お兄さんのか?うーん、したことないな」

小生「できないなら、今日は遊ばない」

小生は、この時点で本音ではこの嬢を買う気になってました。

かなり、こちらのオーダーを聞いてくれるし、会話にとげとげしさや面倒くささがありませんでしたから。

嬢「・・・まあいいよ」

決まりました。

すぐそこのラブホが空いてました。

部屋に入ると、

嬢「先にお金ください」

ここは、素直に渡しました。

暗がりから、部屋の照明の下で見ても、まあかわいい方と思いました。

小生「シャワー一緒?」

嬢「そう一緒」

立ちんぼは、シャワーなしか一緒に入るというのが多いです。

たぶんお互いに、目を離すと立ちんぼと客のどちらかがお金を持ち逃げするからでしょう。

この辺は荒んでると感じますしお店に所属しない立ちんぼの厳しさと思います。

お風呂で、嬢はこちらの身体をやさしく洗ってくれます。

嬢は胸の形が良いです。

身体は痩せていました。

お尻はあまり張りがありません。

でも、テレクラの待ち合わせデブスより、はるかに上玉でした。

小生は勃起していました。

嬢「あなたいいオトコね、おーチンチンでかいね、うふふ」

お世辞を言うくらいの愛想があります。

小生「日本どのくらい?」

嬢「今3週間くらい」

小生「えっ、なんで日本語うまいの」

嬢「あのーその前いっぱい来てるでしょ」

小生「ふーん」

こちらから嬢の胸触ろうとすると嫌がられました。

客引き用の偽乳なんでしょう。仕方ありません。

でも、小生の背中側に回って尻の穴を洗ってくれます。

約束通り舐めるつもりだからでしょう。

一緒に風呂場を出て身体を拭きます。

すると嬢が屈んで片ひざをつくと、小生の肉棒を咥えてきました。

かぽっ、しゅぽーしゅぽー

生フォラチオです。

最初から強めに圧をかけてストロークも長いやつです。

「上手いな」

思わず声をかけました。

すでに小生が勃起していたので抜いてしまおうとしているようです。

今晩は2回戦の約束してるので、一発出してももったいないことはありません。

小生は仁王立ちからベッドに仰向けになりました。

嬢はしゃぶりながら、髪を振り乱して激しく顔を上下させました。

真剣な表情で挑発的な視線を向けてきます。

「口の中にこのまま出す」

小生は予告しました。

ドクシー、ドクドク。

昇天しました。

嬢はしばらく、肉棒が小さくなるまで口に含んだままじっとしています。

最後の一滴が出きるまで待っている感じです。

そして口を肉棒から離すと、なんと精液を飲み込みました。

精飲を期待していなかったのでうれしかったです。

でも、正直言ってもうキスできないと残念でもありました。

小生はディープキス大好きの会、永年会員です。

でも、口の中から漏れ出てくる自分の濃い液体のむせるような匂いを嗅ぎながらのキスはゴメンです。

スッキリしたところで、今度は小生が攻めます。

体勢を入れ替えて、嬢の脚を開かせると、早速クンニを試みます。

嬢はパイパン完全無毛でした。

きれいなピンク色のマンコです。

身長は高いのに、マンコは小ぶりです。

クリトリスが、文字通りクリッとした突起状で舐めやすい形でした。

そして、大陰唇と小陰唇のびらびらに厚みがあって、これも舐めやすそうです。

小生の舌が少し触れただけで、びくんっと全身が反応しました。

舐めはじめると「あい〜」と声を出して悶えています。

しばらく楽しんで、マングリ返しの体勢にするために、脚を腰から持ち上げました。

嬢は少し身体が固い感じですが、なんとか首だけで持ち堪えています。

この体勢だと、嬢のアナルは丸見えです。

パッと見てすぐに、開発済でしかも相当使い込んでいるものとわかりました。

お尻の穴が、まるで呼吸に合わせるように開いたり閉じたりしていたからです。

開いたときは、ぽっかりとした腸の入り口の少し奥の方までのぞけるくらいでした。

小生は、嬢と視線を合わせてから、唾をアナルに垂らしました。

そして、中指を突き立てると一気に奥まで押し入れました。

嬢はじっとしてこちらを見つめているだけで抵抗しません。

気持ちが良いわけではなさそうですが、痛くはないのでしょう。

小生は、嬢が嫌がらないのをいいことに、中指を抜き差しして遊んでいました。

中指の根元まで突っ込むと、大腸の奥の方は温かいなあと感じます。

腸壁のつるっとしたのっぺらな感触を中指で確かめていました。

そして、中指のピストンのスピードを上げていったのです。

嬢は、突然感じてきたようです。

「オー、ウォー」

という感じの喘き声というか咆哮に近い感じ方です。

小生は、それを見て再び勃起してきました。

「今度は俺のアナル舐めて、指いれないでよ」

小生が、マングリ返しの体勢になりました。

嬢は、小生を、がっちり恥ずかし固めにして、フェラチオの時のように、大きな音を立ててアナルを舐めます。

嬢の口を小生のアナルにしっかり吸い付かせて、グリングリンというふうに、強く舌を押し付けて動かしてきます。

「舐めるの上手いね」

また、思わず声をかけました。

嬢は応えず、ただ一心不乱にアナル舐めを続けます。

少しM女的なねっとりした奉仕技です。

フェラチオといいアナル舐めといい男の感じるツボをしっかり攻めてきます。

今日は、久しぶりにいい立ちんぼを買えたなあと内心感慨に浸っていました。

足を棒にして探しまわった成果ですもん。

約束通り、5分くらいは舐めてくれたと思います。

最後は、嬢のお顔を見ながら正常位でイこうと考えました。

もう一度体勢を入れ替えました。

仰向けの嬢の脚を抱え上げて、そのまますーっと挿入しました。

そうです。

道端で交渉していませんが、生チンチン入れてしまったのです。

嬢は素知らぬふりというか、

「あんあん」

とかすれた声を出しています。

何にも言わないということは、交渉するまでもなく、この嬢中出しOKだったんだな。

立ちんぼ嬢に中出しするの初めてだ。

そうだ。ディープキスしながら中出ししよ。

小生は、嬢の口に顔を近づけました。

ムーっ。

やっぱり嬢の吐く息からザーメンの香りが上がってきました。

残念ですが、キスはあきらめて、嬢のお顔を見ながら果てることにしました。

近くで嬢の顔を見て思い出しました。

最初から誰かに似てるなあと思っていたんです。

名女優の浅丘ルリ子さんを身長伸ばした感じでした。

若い人は全く知らないでしょうか。

寅さんシリーズ中最高のマドンナ、リリーさんを演じた大御所ですよ。

あまりに大物女優すぎて、残念ながら小生のオナペットネタに選定されていませんでした。

お互いに惚れあっているはずなのに、行き違いから寅さんが振られてしまうシーンを思い出しながら、腰を振りました。

ルリ子嬢の膣は浅くて、短小サイズと思われる小生の肉棒が、奥に当たっている見たいです。

浅丘とは、そういう意味だったんですね。

ポルノ小説のシーンみたいに、奥までガンガン突くというのを味わいます。

嬢は、突くたびに

「あん、あん」

と鳴きます。

「このまま中に出すから」

すぐに

ドピューン。

2回目なのに、さっきより勢いよく出た気がしました。

しばらくじっとして、残りの精液を膣に吐き出させます。

身体を離した後、中出しの後はいつもそうするように膣からこぼれ出る精液を見て喜びました。

嬢は

「シャワー行こう」

と、小生の手を引きます。

行為の前とは、打って変わって、こちらに構わず自分のマンコにシャワーを直接当てて洗ってます。

膣に指を入れて精液を掻き出しているようです。

そしてアナルにも入念に湯を入れてきれいにしてます。

次の客を取る準備ですか。

それで自分が終わるとさっさと出て行こうとします。

小生身体を洗っていませんが、離れると財布のお金抜かれちゃたまらないと、ついて出ました。

嬢は、パタパタと服を着ると、無言で部屋を出てそのまま消えました。

全く余韻ありません。

立ちんぼなんて、こんなもんか。

1人になってシャワーを浴び直して、外に出ました。

電柱の影に、嬢はいません。

場所変えたのか。

さっき会話しただけで相手にしなかったら、怒って踵を返した韓国立ちんぼが、まだ立っていました。

ニヤニヤしながら、小生に話しかけてきます。

「お兄さん、オカマ好きだったか、男同士で楽しいなあ、良かっなあ」

バカにしたように、笑ってます。

小生は無表情を装いました。

内心、心臓が止まるほどビックリして狼狽しました。

まさか?

小生は、立ちんぼに顔を背けて小走りにその場を離れました。


歩きながら、必死で思い出します。



チームでなく単独行動

細身というより平坦な身体、偽乳、濃すぎる化粧

しなやかさがない固い身体、ハスキーな喘ぎ声、

アナルに指いれた時、咆哮というより雄叫びだったかも

アナルも使い込み過ぎ

マンコは図鑑みたいに、輪郭がはっきりしていて作り物っぽい

男をしりつくした性技

膣の奥行きがない

立ちんぼなのに、無許可中出しOK



アー、やっちまったなあ〜

もう取り返しがつきません。

心底、己の愚行を後悔しました。

もっともっと確認すべきだった。

男に金払ってヤったなんて、誰にも言えない。

恥ずかしい。



しかし、わずかな最後の救いがありました。




俺は男に唇を許していない!

それだけは、プライドを守りきったぞ。

どうだあ!


あっさり自信回復したのでした。

なんとも小さなプライドです。



トホホ。

ぐすん(TT)

裏風俗に行かなくても、最強コスパで簡単に本番できる方法があります

裏風俗は違法性があるのでお遊びするにはリクスが高いです。よほどの物好きじゃない限り行かないほうがいいでしょう。それなりにお金もかかります。


ではどうすれば「タダで」やれる相手は見つかるのか?簡単です!「やりたい」女性があつまるサイトを利用すれば絶対にセフレを見つけることはできます。


もちろん風俗嬢の登録者も探せます。最近は逆マッサージモデルになってくれる女の子を探して、その気にさせてセックスまで持ち込む手法が大流行してたります。

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

太陽仮面

ネット風俗体験投稿。裏風俗、ピンサロ大好き!

太陽仮面のツイッター
太陽仮面のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい