【キャバ嬢の本音】おっぱいデカくて悪かったな!

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【キャバ嬢の本音】おっぱいデカくて悪かったな!

キャバクラ

美月(元ミナミTOPキャバ嬢) 0 7,392 2015/04/29

※写真と本文は関係ありません by Thomas S.
https://www.flickr.com/photos/95786359@N05/8883650774/

ある客につく時、「これからつく客、弁護士らしい。羽振りいいから頑張ってね」とボーイから耳打ちされました。「おーし!そいじゃ頑張ったるでえ」と意気込んで行きましたが、すぐに戦意喪失。一応はしゃべるけど、ひどく省エネモードに入る美月ちゃん。

会話を転がすのには自信があります。店長やボーイにも、「あそこの卓、どうやって盛り上げたの?今までかなりチーンなムードで誰も会話を続けられなかったのに…」とか「美月が入ったらワーっとなった。やっぱ接客うまいな」と評価をいただきました。

そんなデキル子・美月がほとんどしゃべらない。ボーイが様子を察し、早めに席から離す。当然、私は指名交渉をせずそそくさと席を立ちます。「なになに?どうしたの、美月さん?!」と心配そうに声をかけてくれますが、サッと受け流し、つけ回しをしているボーイの元へ。「アイツにはマユをつけてあげて。もしかしたら、数人つけてもいけるかもしれないよ。」

私にはお手上げ!なペチャパイマニア

マユという女の子は、『亜麻色の髪の乙女』の島谷ひとみ似のスレンダー美人。身長は、ヒールを履かなくても170センチくらいはあります。キャバクラがすごくキライで、接客中も常にテンションが低く、「辞めたい」が口癖のやる気ゼロ子です。でも、そんなマユもあの席でならやっていけるはず!なぜなら弁護士のセンセーは“ペチャパイマニア”だったからです。

私が横に座るなり、「なんだ~キミじゃダメだよ。もっと細くて背が高くなくちゃ。あと、その胸もダメだよね。余分な肉って感じで良くないよ。」驚きはするものの、それで腹が立ったり落ち込んだりするようなことはありません。キャバで働くと、こうしてダイレクトに外見のダメ出しをされることなどいくらでもあります。そうした時は、私はある意味「助かったぜ」と思います。商品に対して、「好みではない」とハッキリ言ってくれた方が、こちらとしても「あ、合わないっすね!すいやせん!」と退散できるからです。店にも、指名が取れなかった理由を明確に伝えることができます。無言の客や、なぜかデフォルトでキレてる客より断然マシです。

案の定マユが客の前に行くと、オヤジの目の輝きが違います。私を見た瞬間は目が死人のようににごり、待機席に目を向け、私から熱心に女の子の名前を聞き出し、細かい字で手帳にメモしていました。待機にいるスレンダーで長身の女の子数名の名前を聞き出した時、特に嬉しそうだったのが、マユの名前を手帳に書き込む時でした。

がんばれマユ!そんなパイオツ触られてもいいだろうが!w

つけ回し役のボーイがマユを手招きし、例の客につくように伝えると、マユが不思議そうな視線を私に向けました。「なんであたし?」すかさず答えます。「マユ、アイツ絶対指名取らせてくれるから。せっかくだしシャンパンかボトルねだりなよ!」「え~!いいよいらないよ!キモイ!」「何言ってんだ、また罰金食らうぞ。ホレ頑張って行きたまえ」と、バレーボールで鍛えた固いケツをはたきながら送り出します。

マユは一応愛想笑いを浮かべて客の元に向かいました。客は本当に嬉しそうに、下から上まで舐めるように見てから、「座りなさい」という仕草でソファを叩きました。私は自分の客が来たので他の卓につきましたが、馴染みの気を遣わなくていい客だったので、マユの様子をチラチラ見ていました。ボーイが交渉したのか客が自分から言い出したのか、マユの他にも女の子がついていました。そして、片手でその子の手を握りつつ、マユの薄い胸に顔をグリグリ押し付けていました。おーおーお楽しみだねえ。マユは愛想笑いもせず、ただ顔を背けています。そんな釣れない様子などお構いなしでグリグリは続きます。

「ぷぷっ耐えるんだマユ!」と半笑いで眺めていましたが、ふと見ると店長もなにやら複雑な表情でマユを見ていました。本当なら、目立つお触りはお店側がお客さんに注意して女の子と店の雰囲気を守ります。しかし、普段ノルマをまったくもってこなさないマユの、せっかくのチャンスを台無しにしたくない、という心理が働いているのでしょう。本人は望んではいませんがw

おっぱいを拝んでくれる客だけカモン

別にそんなことで凹む私ではありません。そんな出来事くらいでプライドが傷つけられるということもありません。確かに、おっぱいが大きい場合、全体的に痩せ型の子よりも脂肪の層が厚いのは確かです。でも、身長は160センチ、体重49キロくらいだったから、そんな太くはないでしょうが!私はこのおっぱいにチヤホヤして、お酒を作ったりしている間に谷間をコッソリ覗いちゃうカワイイ客たちと仲良くするからいいもん!



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物のサイト

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

美月(元ミナミTOPキャバ嬢)

元キャバ嬢のアラサーOL。“肉食系女子”という言葉が生まれる前からそう呼ばれ、自らの性欲の圧で3名の元彼を不能に追い込んだ経験あり。キャバネタ他、下ネタを掘り下げ分析するのが得意。

美月(元ミナミTOPキャバ嬢)のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい