【フィリピン風俗】マニラの空港近くの置屋「エアフォース・ワン」でフィリピーナの極上ボディを堪能

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【フィリピン風俗】マニラの空港近くの置屋「エアフォース・ワン」でフィリピーナの極上ボディを堪能

フィリピン風俗

海外風俗

権藤アキラ 0 8,488 2019/10/18

こんばんわ。権藤です。今回のコラムは先日旅行で訪れたフィリピンの首都、マニラにある風俗の潜入レポです。
 
マニラは言わずと知れた夜遊びでは困らない街です。キャバクラのようなKTVから、有名なゴーゴーバーや違法営業の民家風置屋。素人が売春目的であつまる出会いカフェ・・・キリがありません。
 
公用語が英語ということで世界中からフィリピーナを求めて欲望剥き出しの殿方が集まるようです。
ただ、私の英語は中学生レベルの学力しかない為、交渉するような風俗は避けて言葉が必要ないお店を探します。
 
ネットで検索すると、色々と出てきます。その中でも気になったのは「エアフォースワン」というお店。
マッサージをしてから本番ができるお店ということで特に語学力は必要ないようです。
 
事前に場所やお店のシステムは調べてみました。
日本からの航空便が多数発着するマニラ国際空港第一ターミナルよりタクシーで10分。
「エアフォースワン」というのは複合施設の名称であり、本番ありマッサージが受けれるお店は「flight168」という名称。同じ施設内には高級KTV(キャバクラ)も入居。
 
システムは「エコノミークラス」「ビジネスクラス」「ファーストクラス」の3つに別れていて、「エコノミー」と「ビジネス、ファースト」の嬢は別。フロアも別になる。
値段もそれぞれ変わってくるようです。時間帯によってはサービスタイムで安くなる。
クラスにより嬢のレベルや部屋の広さ、時間などが変わってくるようです。
 
まず、金魚鉢といわれる待機部屋から嬢を選びお店に場代を支払う。部屋に案内されプレイ代をチップとして嬢に払う。チップはおおよそ部屋代と同じ程度とされています。
ぼったくりなどの心配はないようで安心して遊べそうです。

夕方に現地着。そのまま行ってみた

マニラ国際空港に着いたのは夕方17時過ぎ。現地通貨を引出し、SIMカードを購入。予めインストールしていたGrabでタクシーを呼びます。
 
Grabは本当に便利です。ベトナム旅行でも使いましたがマニラでも使えてありがたいです。行き先はもちろんエアフォースワン。ピンで設定してドライバーをマッチング。
すぐにやってきたので乗り込み向かいます。日は落ちて薄暗くなっています。
 
街灯があまりない道を進んでいきます。渋滞が激しいと悪評のマニラですが、空港があるのは郊外の為かスムーズに進みます。ただ、この辺りの治安はあまり良さそうにはみえません。
空港から徒歩でも行ける距離ですが、タクシーを使いDOOR TO DOORをするのが吉でしょう。
 
薄暗い道を進んでいくと青と赤のネオンに飾られた建物の前で停車。到着したようです。最初に提示されていた代金を払い下車。
目の前に大きく看板が。



辺りは真っ暗ですが道にはストリートチルドレンらしき子供が多数います。警戒しつつ撮影。
ネオンの真下に「flight168」と書かれたドアがありました。セキュリティーガードの男性が無愛想に座っています。
ハローと声をかけ入店。
 
赤い絨毯が床一面に敷かれていて薄暗い照明。とんでもなく怪しい雰囲気です。一人で来たことを少し後悔しつつも先に進みます。途中、2階へ続くエスカレーターがあります。その奥には受付があり女性と男性がいます。
ハローと声を掛けるも無視。事前情報によると一階がビジネスとファーストクラスの女の子、二階がエコノミークラスの女の子ということでした。
 
エコノミークラスにも可愛い子はいるとのことなのでまずはエコノミークラスを見てみようと思います。
エスカレーターで二階へ。ホテルのフロントのようにロビーがあり大画面のテレビからはバスケットボールの試合が放映されています。座り心地のよさそうなソファーも置かれています。
 
受付に「女の子を見たいです」と伝えるとボーイみたいなおじさんが付いて来いとばかり案内してくれます。
受付のすぐ後ろの部屋が女の子の待機部屋。通称「金魚鉢」。部屋に入るのではなく、大きく間口をとられたところから覗くように見ます。間口には紐状のカーテンが掛けられているので、あちらからは私は見えてないはずです。
 
ボーイがなにやら叫びます。ショーアップです。
 
すると、くつろいでいた雰囲気の女の子が急に姿勢を正し一斉にこちらをみて愛想を振りまきます。15人ほどいるでしょうか。ぴっちとした衣装で胸元は大きく開いていて胸の大きい嬢は谷間が強調されます。
胸元には番号札を付けています。気になる女の子レベルはというと・・・
 
ハズレと思う女の子はいません。が、中には愛想をしなくてムッすっとしている女の子もいます。その中で34番の女の子はかなり好み。ずっと笑顔でこちらにアピールしてくれます。
エコノミークラスでこのレベルがいるかと思うと、ビジネス、ファーストも見てみようかと思ってきました。
 
ボーイにビジネスも見てくると告げ、Uターンします。エスカレーターを降り先程シカトされたボーイに何も告げずに勝手に奥に進みます。
先客の白人男性二人が品定めしていました。私も加わり品定め。エコノミークラスと違い、紐状のカーテンではなく穴の開いたオブジェのようなものから覗き見ます。
 
15人程の女の子がいます。皆、色黒でいかにもフィリピーナ。胸を強調する衣装はエコノミークラスと同じです。
 
期待をもっていた肝心の女の子のレベルは・・
 
私見ではありますが、エコノミークラスと違いがないです。もちろんサービスの練度は違うと思いますが、見た目は違いません。エコノミークラスにいた34番の女の子に勝る娘はいません。
 
ということで、急ぎ足でエコノミークラスに戻ります。34番がまだ残っていることを願いつつ・・・
 
エコノミークラスに戻り、金魚鉢を覗くと34番はまだ座ってました。そして笑顔でこちらにアピールしてくれます。
ボーイも察したのか私の横にやってきて、何番にする?と聞いてきます。
 
34番の女の子をお願いしますと伝えると、ボーイが大きな声で「サーティフォー」と叫びます。
 
その後、受付にて場代を支払います。19時まではサービスタイムで900ペソ(約1980円)。それ以降は通常料金で1200ペソ(約2640円)。時刻は19:10過ぎ。もう少し早ければ少し安かったと思ってしまうあたりがケチです。
 
ちなみに100ペソは220円程度です。1200ペソと思っていたら請求されたのは900ペソ。時間に緩やかなフィリピーナのおおらかさに甘え900ペソ支払い。
 
女の子にはチップとして1500ペソ(約3300円)あげてね。と説明されます。
 
そして、奥に案内されます

極上のスタイルの20歳フィリピーナ

先程の金魚鉢の部屋から続く細い廊下を案内されます。両サイドには古めかしい引き戸が多数あります。

 
二回ほど曲がった部屋に案内されます。エコノミークラスの部屋は狭くて汚いと事前情報ではありましたが、狭いのは確かですが不衛生とは思えなかったのでアリかと思います。



部屋の奥には狭いですがシャワーも完備されていて清掃もキチンとされています。一つ不思議に思ったのがバスケットボールの試合中継がスピーカーから流れていることくらいでしょうか。

 
ロビーのテレビもバスケットボールの試合を流してましたし、お店一丸となって応援しているチームでもあるのでしょうか。



設備の狭さや古さは仕方ないとこはありますが、清潔にするのはスタッフの努力次第です。このお店はその当たりがキッチリされてる感じが伝わってきて好感が持てます。
 
撮影を一通り済ますとノックされ引き戸の扉が引かれます。先ほどと違うボーイが来てドリンクはいるか?と聞いてきました。
 
これも事前情報によるとコーラ一杯が250ペソ(約550円)とぼったくり料金と聞いていたので、ノーサンキューと返答。すぐに引き下がります。
 
待つこと、3分・・
 
ノックされ扉が引かれます。先程の34番ちゃんです。
思っていた以上に小柄。顔も小さく、堀も深く可愛い。日本でこのレベルの女の子なら高級店でしかお目にかかれないかも。


ハロー!あなたはどこから来たの?

日本から来ました。あなたの名前は?私はアキラです

ドゥンです。でもdownみたいであまり気に入らないわ。アキラ!いい名前ね

何歳ですか?

20歳。あなたは?


私の語学力ではこのあたりが限界です。もっと英語を勉強しておけばよかった・・・アキラという名前は発音し易いようですぐに覚えてもらいました。
 
ドゥンちゃんは胸元が大きく開いた先ほどと同じ衣装です。若いと思っていましたが20歳とは!!見ているだけでも興奮してきます。
 
テキパキとシャワーの準備をしてくれます。
 
服を脱いでと言われ脱ぎます。ドゥンちゃんもその場で脱ぎ裸に。明るい室内なので思わずガン見。贅肉がまったくない美しいクビレのライン。そしてDカップほどの張りのある胸。ため息ものの美しさ。
 
あまりにも見すぎてて、恥ずかしい!!と言われ照明を暗くされました。このゴムを使ってと渡します。ゴムにはLサイズ用と記載しているのを見て、「It's big!?」お世辞でも嬉しいものです。
これは世界共通ではないでしょうか。ただ、私の愚息は平均サイズですが締め付けが嫌で大きいサイズを使っています。
 
一緒にシャワーを浴びます。まず歯ブラシを渡され歯磨き。エチケットですね。シャワーの温度も適温の温かさです。東南アジアではホテルですらまともにお湯がでないところもあるのでこれは高ポイント。
 
その後、ボディーソープでドゥンちゃんが洗体してくれます。股間はより入念に洗ってくれるので軽く勃起。「Oh!!!Big one!!」亀頭周辺を入念に洗われます。
ドゥンちゃんと横並びになると思っていた以上に小柄でした。彼女曰く145センチ程。
 
シャワーからでてベッドにうつ伏せにて待機します。
 
ドゥンちゃんがバスタオルを巻いた姿で戻ってきました。うつ伏せ状態の私のバスタオルを取るとドゥンちゃんも裸になったようでオイルを垂らしマッサージスタート。
 
これ系の風俗はマッサージはおまけとしているので全く期待していませんでしたが、いい意味で期待を裏切られました。
 
ドゥンちゃんのマッサージはかなり練度が高い。腰、肩、背骨周りと要点をしっかりと熟知したような施術。華奢な体のどこにそんな力があるのかと思うような強さでほぐしてくれます。
 
うとうとしつつ、30程経過したでしょうか。これだけども900ペソ+1500ペソ=2400ペソ(約5280円)の価値はあります。

自ら腰を振りペニスをピストン。エロすぎるフィリピーナ

うつ伏せのまま下半身の施術に移ります。施術と言いましても、フェザータッチで鼠径部周辺を攻めてきます。
強弱の付け方が絶妙で敢え無く勃起してしまいます。
 
仰向けになると、鼠径部に軽くオイルを垂らしフェザータッチを取り入れ焦らしてきます。ペニスを弄ぶように触り、物欲しそうな表情を浮かべます。
 
持参のゴムを開けると、装着してくれました。そこから、ゴムフェラ。
 
じゅぽじゅぽとエロい音を立てて一生懸命しゃぶりついてくれます。フェラのテク自体は並レベルですが、可愛いフィリピーナにフェラしてもらっていると思うと一段と勃起してきます。
 
その後、私もドゥンちゃんを味わいたいから攻守交代。華奢な体にたわわに実った胸にしゃぶりつくと、乳首は少し固く膨れています。
柔らかい胸、引き締まった体幹。スタイルは申し分ないです。
 
手を下半身に伸ばしオマンコを弄ります。すでにじっとりと濡れています。こういったお店は嬢のあそこにはローションを塗っているものですが、ドゥンちゃんは自らの愛液で濡らしていました。
 
陰毛はかなり薄め。フィリピーナは陰毛処理は常識となっているので、一般的な濃さでしょう。
オマンコはぷっくりと膨れていて一瞬腫れてる!?と思った程でした。そして手マンします。


,,,,oh,,,,oooOhH....!!


すぐに喘ぎ声があがります。顔つかずけ自然とクンニしてしまいそうになりましたが、病気リスクを考え思いとどまりました。
 
私が仰向けになると、ドゥンちゃんが跨り自らペニスをオマンコに挿れてきました。
 
かなり締まります。


OHH,,,,!!!ooouuh,,,,oh,yes,,,Oh,yes,,,,!!!


演技だと思いますが急に喘ぎ声が大きくなります。感じているのでしょうか、自ら腰を上下に動かします。その動かし方がまた激しい。
日本人ではあり得ない程の腰の動かし方。こちらのペニスが壊れてしまうかと思うくらい激しく動かします。
 
そして、私が起き上がり座位にて奥まで突きます。これにも感じているようで、腰を回すような動きをして自ら出し入れ。喘ぎ声は止まりません。
 
ドゥンちゃんを下にして正常位にて挿入。突くたびに体をピクピクさせ感じています。かなり感じているようで喘ぎ声はさらに激しくなっていきます。
このままではすぐに果ててしましそうなので挿入したまま小休止。
 
ドゥンちゃんが足を私の腰に回して奥まで挿れてとばかりに体を引き寄せてきます。そして、ピクピクと震えています。
本気で感じているのでしょう。何度も引き寄せられ奥の奥まで挿入。
 
ゆっくり腰を振り再開。小さいオマンコは容赦なく私のペニスを締め付けてきます。
 
禁欲していたのもあり、限界が近づいてきました。ピストン運動を速めます。


Oh!!yes,,,,oH!,,,oh!uuuuohhh,,yessss,,,,,


ドゥンちゃんの声もより激しくなったところで、発射。
 
またもや足を絡めて抜かないで欲しいと意思表示。しばらく挿入した状態で余韻に浸ります。
 
ペニスが萎えてきたところで抜き、シャワーを浴びます。初めと同じように丁寧に洗体してくれます。
 
綺麗に洗い流してもらい服を着てチップを渡します。


Thank you!!


ほっぺにキスしてくれました。手を繋いで退室。ちなみにプレイ中もバスケの試合は流れたままでした。
 
ロビーの喫煙室に入り一服していると男性二人入ってきました。日本人だったのでどうでした?と聞いてみます。
よかったけどマッサージはなくいきなりプレイだった・・・。もうひとりは雑なマッサージからやっつけ仕事的にプレイやった・・・
 
差が激しいのでしょうか。

エアフォースワンのコスパは最強クラス

結果として、エアフォースワンは大満足でした。5000円ちょっとでこのクオリティは凄いです。エコノミークラスでも十分綺麗な女の子はいます。
ただ、サービス面などの当たり外れはあるかもしれません。喫煙室で会った日本人はハズレを引いたのだと思います。今回当たりの嬢だったのかも知れません。
 
どちらにしろ5000円程で一発できるのですからコスパはかなりいいのではないでしょうか。
空港から近い立地もあり、トランジットの間や帰国前にスッキリする人も多数おられるようです。

次のような人にオススメ

英語で交渉は面倒なのでさっくと遊びたい

確実にSEXしたい

トランジットや帰国前にフィリピーナとの思い出をつくりたい

この辺りは治安があまりよくないので往来にはGrabを使うことを推奨します。


【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

権藤アキラ

地方都市在住の自営業者。趣味で女性向け性感マッサージをして早6年。施術した女性は50人以上にのぼる。蓄積したノウハウをコラムで解放中。脱毛をはじめとする健全店エロも日々探求している変わり者。

権藤アキラのツイッター
権藤アキラのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい