【男性必見】イメチャ界のアイドル『仲埜 那乃葉』さんに「過激なHな質問100」をしてみた。

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【男性必見】イメチャ界のアイドル『仲埜 那乃葉』さんに「過激なHな質問100」をしてみた。

イメチャ・イメージチャット

葵四ツ葉 2 1,909 2021/11/11
あなたにはどんな理想の妄想がありますか?
それが叶うかもしれない場所。それが「イメチャ」です。

イメチャ女子に接近!第2弾「過激なHな質問100」してみた。

これだけやっていれば、もう説明不要でしょう『イメチャ』シリーズ。
やってみないとわからない『イメチャ』の魅力を届けるこの企画。


前回、とんでもなくかわいい美少女がいると紹介させて頂いた…『仲埜瑠衣』さん。
風俗男優。ナンパ師の私が、出会った中で圧倒的にナンバー1のルックスです。

今回は超ロングインタビューをして来ました!
簡単な質問から踏み込んだ質問までぐぐっと彼女のパーソナルに迫ります!

彼女の最新Profile!新情報もGETしました。


名前 仲埜瑠衣 (なかの るい・なのは) PN
現在は『仲埜 那乃葉』でも遊んでます。
年齢 21歳 (2021年11月現在)
出身 ハワイ
趣向 ストーリー重視・中文・複数・映画好き
出没時間帯 夜~朝 金・土 23時~7時
職業 無事に介護士になりました。
趣味 スポーツ観戦
特技 英語・日本語・フランス語喋れます
好きな物 怖い話・ファッション雑誌・サッカー
嫌いな物 凝った食事・すぐにナンパする人・自信過剰なイケメン
遊んでるサイト ラブルーム・チャットルブル
アピールポイント 顔と声。
※公開が許された情報をまとめてみました。

今回のロングインタビューで初めて知った新事実。
彼女はハワイ出身で、中学までハワイに住んでいて、それから日本に来たようです。

前回の時には専門学校に通う生徒さんでしたが無事卒業し…
めでたく『介護士』になっていました!おめでとう!!

現在は『仲埜 那乃葉』というPNで遊ぶ事が多くなっているそうです。
理由はなんとなくなんだそうです。

それでは早速インタビューの記録を見ていきましょう!!

●最初は「葵が厳選した10コの質疑応答」です
◯その次は「簡単なQ&Aで100コの質問」に答えてもらいました。

〚葵が厳選。赤裸々な質疑応答10〛


質問の中で気になったことや知りたくなったことを深堀りしてみました。

● Q1:初めてのSEXでやり直したい事はありますか?

ある。ほんまはなかったことにしたい。

そんな流れじゃなかったから。

してなかったら今も好きだったかもしれないです。


インタビューの中で終始感じたのは、リアルなSEXに対する彼女のマイナスなイメージでした。ご自身もあまりいい思い出がないと断言されていました。

● Q2:SEXの時に、いいたいけど言えなかった事はありますか?

下着をもっと見て褒めてほしかったです。

生まれて初めて大人っぽいのを買ったから。


女性らしいかわいいエピソードですね。
確かに下着を褒めるって当たり前に出来てないかもしれません。
ちなみに彼女の下着を教えてもらいました。


こちらの「グレー」だそうです。
可愛らしいと言うよりはスポーティーなのが好みだそうです。

● Q3:初めて「絶頂」を体験した瞬間はどうでしたか?

一人でしてて、めっちゃ焦った。どうしようっておもった。

怖くなってすぐやめて、どうすれば治まるのか検索しました。


男も同じですよね。
初めて白いのがでた時の瞬間を思い出した人多いのではないでしょうか?
すぐに『検索』というのが「2000年生まれ」らしい発想だなと感じました。

● Q4:「中だし」をされたことはありますか?それはどう感じましたか?

初めてのときで、急いで洗わないとって怖かったです。

もうこの人のことはなにも信じられないなって思いました。


・気持ちよくはなかったですか?

気持ちよかったけど、でてきたのがすぐに分かったから…

余韻も無くシャワーに走った。


・どうしてすぐに分かったんですか?

熱い紅茶を飲み込むのと一緒です…


この初めての時のイメージが強く残っているために、今でもSEXを好きになれない。
最初の大事さを改めて感じるお話でした。

● Q5:痴漢をされたと答えていましたが、どう対処しましたか?

ただ終わるのを待つだけです。

高校生の頃は珍しくないし。

一人にならないようにしてました。

具体的な話を聞いてきたら。ちょっと嫌いになりますよ?


痴漢の被害を減らすための記事を過去に書いたことがあるので気になりました。
被害時のエピソードは当然話したくないものですよね。
もちろん深堀りはしません。彼女のリアクションが物語っています。

● Q6:イメチャをしていて、楽しい瞬間はどんなときですか?

いい物語が作れた時ですね!

相手も気持ちよさそうに書いてて、文章の熱量が上がる時


おっしゃるとおり。
彼女とのイメチャは熱量がどんどん上昇していく感じがします。
文章なのに、映像が浮かんできます。

● Q7:忘れられないイメチャについて教えて下さい。

本物のドSさんに会ったときです。

漫画家と女子高生のお話です。


・具体的にどんなお話なんですか?

漫画家が書いてる漫画に登場する女の子にはモデルがいて…

それが目の前の家に住んでる私なんです。

それを覗いてたんです。

漫画家はその子の少しえっちな日常を描いてて…

私はそれが自分がモデルだって気がついて…

覗いてる相手を見つけるって話です。


・どうして忘れられないんですか?

それが最初は少女が漫画家をゆするんですけど…

反撃されて犯されるって話で…

責め方があんまり残酷で、イメチャしながらめっちゃ泣いてました。


・辞めたくはならないんですか?

ならないんですよね。なんでかね。

気持ちよかったのかも・・・


● Q8:異性との性的なふれあいで、何かトラウマはありますか?

イメチャのときにも少し話したけど、あります。

親戚のおじさんの家で寝てる時に…

目が覚めたらその子供が、私の上にいて、目の前に顔があって…

短パンの裾の中に長い定規が入ってた事があります。

『なに?』って聞いたら

「うなされてたから」って言われました。


めっちゃ怖かったです。


・その息子さんとは、その後はどうしたんですか?

丁度震災の時で…

私は中学になったばかりで、半年一緒に過ごしました。

別れてからは会ってません。二度と会いたくない。


イメチャを好きになる女性の傾向として
「性的なトラウマ体験」をした人が多い気がします女もその一人でした。
現実ではふれあいたくないという気持ちをイメチャで消化しているのかもしれませんね。

● Q9:貴方が思うエッチだなと思った映画や作品はなんですか?

ラブリーボーンです。ヒロインの

「シアーシャ・ローナン」さんがほんまにめっちゃかわいい。

「スタンリー・トゥッチ」が大好きで、

演じてる異常犯罪者がほんまに怖い。


・私も大好きな映画です。ちなみにどういうところがエッチですか?

トゥッチの被害者を追い詰める時の攻防が、鬼気迫りすぎてて…

きゅんてなります。

トゥッチが私の理想の男性なので。笑。ただの好みです。


・この被害者側になってみたいってことですか?

殺されたくないw。

けど、こんなシリアスな雰囲気で迫られたらNOとは言えんよね。


コレまでにもセクシーな映画をいくつか記事にしてきました。
あからさまにセクシーなシーンがでてこないのに「エッチ」だと感じる。
それってすごく面白くて私は興味を惹かれます。

● Q10:
最後に『葵四ツ葉』を相手に「Sバージョン」「Mバージョン」の
イメチャのソロルを自由に書いてみて下さい。

さらさらっと「10分」ほどで書いてくれました。
【『仲埜 那乃葉』Sバージョン】

…葵さんさ。うちにこんな質問ばっかして何がしたいの?
(那乃葉はノートに記録をつけている葵からペンを奪い取り、ネクタイを掴んでぐっと引き寄せた。テーブルを挟んで苦しい前傾姿勢になる彼。
彼女もテーブルの上に乗り出し、それから意地悪そうに口角を上げて笑った。
彼女の手が葵の胸にすっと延びていく)
うちをその気にさせて…あわよくば、やれそうなんて考えてないですよね?
那乃葉の指先が葵の胸の先端をシャツの上でゆっくりと円状にその輪郭を撫でる。
キスができそうなほど顔と顔の距離が近づき。
困惑する葵の唇を舌先がノックする。
力の抜けた舌と舌がそっと触れ合って、唇と唇がぴったりと重なる。
膨らんできた胸の先端を彼女の爪が弾く。
唾液が垂れて、記録していたノートの文字を滲ませた)
はい。ここまでで…今日はお終いです。

実際に行っている質疑応答のシチュエーションをサッと引用する辺りが巧みですね。

官能的になりすぎずシンプルな文章の中にも表現力が見えますね。


【『仲埜 那乃葉』Mバージョン】

(私はこのひとを舐めていたのかもしれない。
優しそうな顔と声に騙されていたのかもしれない。
もう2時間以上も逝く寸前で止められて、私はどうにかなりそうだった)
…葵さんっ。無理…もぅ嫌や。逝きたぃて…ねぇ…意地悪ばっかせんといてよ…
(両手をベッドのフレームに固定され、
自由を奪われたまま、下着の上からのソフトタッチ。
我慢の限界はとっくに過ぎている。
葵さんとのたった一度のSEXは遊び感覚で、それなのにこんな状況。
恥ずかしさも忘れて懇願させられていた)
…っぅあ…なんで、今も逝けそうやったのに…なんで。やめちゃわないで…
(体中を撫で回されて、泣きそうな程の情けない顔で、必死に頼んでも、この人は涼しい顔で笑ってる。全身をじっくりと愛撫された私には、少し体がこすれるだけで、逝きそうなくらいに溜まってるのに、葵さんは直前で止めてしまう)
もぅなんでも答える。なんでもするから…お願いやから逝かせてくださぃ…
(それから数時間後。私は何もかもを差し出して、葵さんの横で死んだように眠っていた。一度切りなんて甘い考えで私の人生は囚われてしまったのだった)

この「関西弁」ですよね。なんとも言えない可愛らしさとオリジナリティ。

臨場感の出し方がやっぱり群を抜いているなと感じます。


「ストーリーテラータイプ」と「一人称タイプ」をS&Mで使い分けてくれました。
ものの数分でサラサラっとこのクオリティを出せる人はほぼいないでしょう。
    
さぁ、如何だったでしょうか?
女性の本音を聞くのは大切なことですね。
さらにもっと応えてくれた答えを一気に見ていきましょう。

〚その他の簡単な質問100〛一挙に書き出します!

1.性別をおしえてください
女です。

2.何歳ですか?
21になりました。

3.現在エッチのできる異性いますか?
今はいませんです。いらないかな?

4.あなたは何フェチですか?
…フェチ。キスですかね。

5.巨乳といわれた事がありますか?
あんましないけど。あるっちゃある。

6.好きな異性のタイプはどんな人ですか?
年上で、おじさんが好き。とくにくたびれてる人。笑

7.付き合うなら何歳から何歳までが適当ですか?
30歳~50やろか。

8.初体験はいつですか?
ちゃんとそうなったのは、たぶん18?

9.初オナニーはいつですか?
それがそうなんやって分かってしたのは、高1?

10.最近のオナニーのおかずは何ですか?
イメチャで仲のいい人とのロル=(イメチャの記録)。

11.最近のオナニーの回数/週はどのくらいですか?
わからん。笑。そんなに多くはない。でも、1か2とか。

12.好きな体位とその理由を教えて
顔が見れるやつ。キスできるから。

13.嫌いな体位とその理由を教えて。
足広げるやつ。体が硬いから。w

14.エッチは毎日したいですか?
全然したくない!キスは毎日したいけど…

15.大人のおもちゃを使ったことがあるor持っていますか?またそれは何?
あります。ほそい振動する棒。

16.包茎の男性をどう思いますか?
完全な奴は出会ったこと無いけど。キレイならいいかな?洗えば。

17.前戯と本番どちらが好きですか?
前。濡れてないのにされるのはほんまに勘弁。

18.ムラムラっとくる異性の仕草は何ですか?
むらむらはしないですけど、むらむらはせんかな…

19.どの位の性交時間がいいですか?
ずっとって感じなら、2時間くらい?

20.性癖はなんですか?
えっちなキス。ROMさんに見られてること。着衣もすき。

21.乳首をどうすると気持ちいいですか?
急に質問が具体的。笑。
優しくなめるとか?

22.汗まみれのセックスが好きですか?
やってると汗はかくでしょw。

23.相手にエッチで注文を受けたのはどんな事ですか?
ずっと声を聴かせてくれってのはあった。

24.死ぬと思ったエッチは教えてください。
首絞め系。

25.あなたのエッチな得意技は何?
なにそれw。無い!

26.変わった場所でのエッチはどこですか?
ベッドの下。

27.アナルセックスはしてみたいですか?
絶対嫌!!!

28.自分がエッチだと思う時ってどんな時?
イメチャで設定考えとる時やね。

29.性器刺激される時、口と手どちらが気持ちいいですか?
舌かな。

30.フェラは好き?
好きな人ばっかりやから義務感。笑

31.エッチで何でも出来るとなれば相手にどんな事をしちゃいますか?
何でもなら、たくさんの女の子で一斉に襲うのやってみたい。

32.異性の部位で責めるのが好きな箇所はどこですか?
アレを言わそうとしてます?
…リアルに言えば口ですね。キスだけは自信あります。

33.どちからというとSですかMですか?
Sとおもうけど、責められると弱い。

34.ずばりオナニーとセックスどちらが気持ちいい(好き)?
どっちもどっち。長い時間やるとその分凄いって感じ。

35.セックスしてみたい有名人は誰?
ポール・ウォーカーとフランク・ランパード。

36.普通の言葉で、一番エッチだと思う言葉は何?
難しい!「突起物」www

37.エッチをしたくなるのはどんな時?
むしゃくしゃしたとき。理不尽に怒られた時。

38.次のバイブの内買うならどれ?細め・普通・太目・極太
極太。おもしろそうだから。

39.間違って中だしされた事はある?
あるけど。間違ってなんかな?

40.自分の性器をモノに例えると何?
おもち?? 雪見だいふく。

41.精液は飲むのは当たり前?
無理。でも、絶対飲ませようとするよね。アレ何?

42.エッチの際にどんな声を出します?
アニメのキャラっぽいって言われる。

43.エッチではずかしめるまたは辱められるのが好きですか?
両方好きかも。知らないこと知るの好き。

44.一日最高何回エッチをした(イッタ)ことがありますか?
数えられてない。

45.異性は自分のどのパーツにエロを感じると思います?
顔と声なんかな。

46.実はレイプ願望がありますか?
ある。

47.排泄の際、快感を感じます?
無い。

48.自慢のオナニー方法を教えてください。
イメチャがおわってから思い出しながらする

49.異性から頼まれればエッチを何度となくこなすことが出来る?
何度と無く??エッチを終わらすのって男性やない?

50.巨根に出会った事はあります?
日本ではないかな。

51.現在のエッチ生活に満足しています?
求めてないから満足。イメチャでいっかな。

52.痴漢をされた事があります?
ある。

53.エッチしてる所を第3者に見られたことがあります?
ある。

54.パイズリしたことはありますか?
ある。

55.エッチでケイレンしたorされたことあります?
あります。されたことは男の人が吹いちゃったとかならある。

56.どうしてもエッチがしたい時どうしますか?
無いけど。イメチャするかな。

57.最低でも何日に一回はエッチがしたい?
30日?

58.デートのプランの中には必ずエッチが組み込まれてる?
無い。

59.カリ太短チンとカリ細長チンならどっち?
短くてもいいけど、細いのはリアクションに困るかな…

60.セックスをしてから相手のイメージ変わりましたか?
みんな変わる。男なんだなっておもう。

61.エッチ中相手はどんな事をすると一番よろこぶ?
顔をみせる。

62.自分の性感帯を2箇所教えてください?
舌と足の付根。

63.エッチしながら何か別の事できる?
できない…?

64.エッチの為にどんな努力してる?
清潔感は大事かな?

65.AVは和物派?洋物派?
みない。

66.異性に生まれ変わったら何がしたい?
ハーレムを築く。笑

67.彼氏にオナニーを見せた事がある?
ある。やらされた。

68.エッチの際、電気は消す?
消すと怒られる。

69.エッチの際の異性を動物に例えると何?
イエティ。

70.エッチの時は全裸になる?
下着までで勘弁。

71.エッチで相手が満足してるなって思うのどんな時?
何回も「よかった」って言われる時。

72.ずばりバストサイズは?
84cm。

73.エッチしたい時に相手に言う台詞は?
「寝よっか?」

74.誰かにオナニー現場を見られた事がある?
いつの間にかってことなら無い。笑。

75.オナニーでオーガニズムに達するまでの平均時間はどのくらい?
1時間くらいかな。じっくりやるから。

76.AVを見ながら食事を摂れる?
みないってば。

77.彼氏、彼女の排泄を見たことはある?
ある。☓「見させられたこと」はある。

78.エッチで愛を感じることはできる?
愛ってなんやろ。

79.今、勃起or濡れてますか?
まったく。

80.着てみたいコスプレ衣装は?
十二単。

81.どんなタイプの下着を好んでつけます?
カルバン・クライン。スポーティーなのが好き。

82.コンドームはどちらが用意しますか?
ホテルの従業員。

83.潮を吹いたor吹かせた事がある?
両方ある。

84.気まずかったエッチを教えてください。
初めての時。全然するつもり無かったから。

85.結婚をしてもエッチはしたいですか?
結婚するくらいなら。したいと思うかも。

86.動物とエッチをしたことがあるor試みた事がある?
無いわ。

87.同性とエッチしたいと思うorしたことがありますか?
ある。ある。

88.好きな人以外とは絶対にエッチはしない?
お願いされると断れない可能性もあるかもしれない。

89.ノーマル派?アブノーマル派?
アブノーマル。

90.現在までに何人の人とエッチをした事がある?
本気でしたのは、あんまり。遊びとか勢いとかじゃれ合いとかで。10人以上?

91.相手にしてもらうサービスの中で好きなものは何?
添い寝。

92.どうしても許せないエッチって何?
無断で中にだすこと。

93.何をすれば必ずイケますか?
時間をかければ。

94.ついつい異性の身体を見るとき目のいく所はどこ?
顔?

95.もし異性になれたらどんなエッチがしてみたい?
たくさんの女の子に囲まれたい。笑

96.相手にする最高のサービスって何?
かわいく居ることやないかな。

97.オナニーする際の体制は?また場所は?
ベッドに寝る。

98.親戚の中でエッチしたい人はいますか?
絶対ない。

99.異性の性器で重要視するところは?
柔らかいのは困る。硬さかな?

100.最後に自分にとってエッチとは何?
添い寝だけで許してもらえない瞬間。
というのが今回の「Q&A」の結果でした。
如何だったでしょうか。意外な答えや素朴な疑問がでたりしましたね。

『仲埜 那乃葉』さんは、ノリがよくて本当に素晴らしい女性。

何故か彼女から送られてきた「お子様ランチ」のイラスト ↖

今回は「イメチャ」女性の取材記事となりました。
「ルブル」や「ラブルーム」で実際に彼女を見つけられる可能性は高いです。
夜間が多いでしょうか。運が良ければら仲良くなって…
彼女の写真を拝める人もいるかも知れませんね。

「ラブルーム」には画像を送り合える機能がついています。
サムネの「足」の画像や顔の画像も彼女本人です。
テレビ通話もしているので私が保証します。

彼女は自分の顔を見られながらイメチャをするのが好きという危険な性癖があります。
あんな顔に生まれてしまえば気持ちはわかります。
ですが、危険なのでぜひとも辞めてもらいたいですね。

以上。

「仲埜瑠衣」さんあらため『仲埜 那乃葉』さんが語る女性の本音第二弾でした。

女性に聞いて欲しい質問などがあれば↓コメントに書いて下さい!
次回はそれを彼女に聞けるかもしれません。

欲求不満の素人女子とスマホで体感できるライブチャット

「VI-VO(ビーボ)」に登録している女の子の数はかなり多いです。日中でも多い日で50人以上で、夜になると100人を超える女の子がサイトで待機しています。

いつでも誰かしら待機しているので、オナニーのオカズや寝る前のムラムラ解消に困ることがありません。おすすめです!
PR

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

葵四ツ葉

風俗取材・アダルトカメラマン
同人音声業界に精通しているライター

葵四ツ葉のツイッター 葵四ツ葉のブログ
葵四ツ葉のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい