男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 04月 10日

25406

【汁男優が見たAV現場】汁男優にはどうやったらなれる? 実践編

根本賢治(汁男優)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.mh-soft.com/
 

20150408135043_FKOHROHW_EDC312B2-77E3-4548-BF53-EA5CADEE0C27.png

待ち合わせの原宿駅から徒歩10分でとあるビルに到着。見た目は普通のビルです。それらしい看板があるわけでもなく、ただのオフィスビルのように見えます。どうやら、そのビルの3階と4階がスタジオになっているようです。


前回の記事「汁男優にはどうやったらなれる? きっかけ編」
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/4005

待機室は超がつくほどの女の子なお部屋

ちなみに集まった男達は20人近くいて、一行はぞろぞろとビルの中に入っていきました。そしてある部屋に通されました。その部屋というのが、かなり女の子チックな可愛らしいお部屋。実は空いているセットの部屋なのでした。大きさは10畳あるかないかという広さ。つまりひとり0.5畳の計算になります。とはいえ、部屋には机やら棚やらがあるので、実際には0.3畳くらいでしょうか……せ、狭い。

そんなすし詰め状態の中、我々は待機となりました……せ、狭い。1時間くらい待った頃、募集主が現れて、男達にこう言いました。

「全裸になってください。移動中は静かに」

……え?いきなり全裸?私が戸惑っていると、周囲の人達はさも当たり前のように全裸になります。私も意を決して全裸に。そして撮影するお部屋へ移動。

そこにはカメラマンがスタンバイしていて、部屋の真ん中が空けられていました。壁には真っ黒なカーテンがひいてあって、まるで暗幕を張った体育館のようです。

男達は壁際に立たされて、待っているように言われました。するとその間に、監督、他のスタッフが現れて、テキパキと撮影の準備をします。スタッフの中には女性もいて、私はとっても恥ずかしい気持ちになりましたが、女性スタッフは気にもとめる様子もありません。まあ、それはそうですよね。もう見慣れてるって話です。

そして準備ができると、遂に女優さんが登場!おおお!?こ、このお方が我々の前でエッチをご披露してくださるのですね!私は神々しい者を見るかのような目で女優さんを見つめます。しかし他の男達は慣れたもので、さも当たり前のように振る舞っている……かと思ったのですが、中には私以上にテンションが上がっている方、物凄い笑顔の方もいました。ああ、大好きなんですね、この仕事が。

そして撮影開始!今回の記事は「汁男優にはどうやったらなれる?」という内容なので、撮影の詳細は別の機会にご紹介します。

撮影終了!またお願いしますね

無事、撮影を終えた男達は、またあの女の子チックなお部屋で待機することになりました。1時間ほど経つと、募集主が現れて、手渡しで報酬の現金を渡していきます。そして報酬を受け取った方から解散となります。このとき、みなさん領収書を書いていました。ところが私は領収書のことなど知らなかったため、募集主に「すみません、領収書を持っていないのですが」と言いました。すると

「あ、ご新規さんですね。できれば今後もこのような仕事をお願いしたいのですが、どうでしょう」

「あ、はい、大丈夫です」

「ありがとうございます。また撮影が入ったらご連絡しますね」

そして私は募集主に領収書を貰って、報酬として1000円をいただきました。

ちなみにこの募集主は、手配師かつ汁男優をしている方でした。こうして私は手配師のリストに入り、汁男優の仲間入りを果たしたのでした。


文|根本賢治

男の潮吹き専門店 五反田回春堂
風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
池袋痴女性感フェチ倶楽部
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

根本賢治(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本賢治(汁男優)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店