【体験レポ】新宿手コキ『神の手』本指名ナンバー1「らな嬢」に突撃

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【体験レポ】新宿手コキ『神の手』本指名ナンバー1「らな嬢」に突撃

根本(汁男優) 0 26,803 2015/09/15

▲神の手公式サイト

風俗へ行こう!と思い立ったときに、最初にぶち当たる壁、それは風俗選びです。星の数ほどある風俗店の中から、自分にあった優良店を見つけ出さねばなりません。これに失敗すると、決して安くない料金を払ったのに、不満足な欲求不満になって帰ってくることに…そうなったら、もう泣くに泣けません。

そんなことにならないように、店選びは慎重に行う必要があります。私は色んな意味でお世話になっている「手コキ風俗マニアックス」で、次の射精相手を探すのであります。今回は所用があって新宿・歌舞伎町の手コキ風俗店に絞ります。で、一番上に載ってたお店。

神の手

まず、この店名!もはや人間を通り越して「神」!どんな女神様がいらっしゃるのでしょうか?私は期待に胸と息子を膨らませながら、お店サイトをくまなくチェックするのであります。

おお!これは!「SOD覆面調査団 風俗ランキング kaku-butsu」で1位になった実績があるとのこと!
「優良店の応援、悪質店の撲滅を促し風俗業界の健全化を推進」を目的とする「kaku-butsu」で1位になるなんて、これはなかなか期待できそう!

よし!君に決めた!

サイト内を更に調べてみると、なんとも嬉しいことに、色々な割引があります。中でも一番お得だったのが「歌舞伎町限定!20分ルーム代込み20分6000円!」です。詳細はサイトをご確認いただければと思いますが、簡単にご説明すると。

プレイ代金、交通費、指名料、ルーム代全て込みで20分6000円ポッキリで遊べます!

しかもこれの凄いのは、30分、40分などの他のコースでも割引がきくのです。サイトには40分までしか書いていませんが、お店に問い合わせたところ、60分などの別のコースも割引が適用されるとのこと!これは嬉しいです!

私はすぐにお店に電話して、次の日に予約を入れました。思い立ったら即行動!ちなみに19:15開始の60分コースで、嬢は「らな」ちゃんを指名しました。本指名ナンバー1!その実力はいかに!しかもEカップな巨乳ちゃんで、19歳!これはもう期待しすぎちゃうほどに期待できます。

▲本指名No1のらなさん(公式HPより)

前日は自慰厳禁!当日は期待に胸と股間を膨らませて!

この日、私は1日の締めくくりにする自慰を我慢し、悶々としながら就寝します。そして次の日がやってくるのを待ちます。ああ、寝れないなぁ…変に興奮しちゃって眠れません。明日が遠足な小学生状態です。いっそ抜いちゃえば楽になれる…いやいやいや!ダメです!我慢ですよ!私は心を鬼にして、自慰を我慢します。ああ…辛いなぁ…

そして次の日。どこか浮かれた状態で仕事をこなし、定時に終業。さぁ!私の時間はここからだぁ!そう、私の1日は今から始まるのです。

まず18:00に確認の電話をしてくれと言われていたので、私は店に電話します。すると、新宿歌舞伎町付近にあるプリンスホテルに19:00までに来て欲しいとのこと。私はフワフワと浮ついた気持ちになりながら、混みまくりの中央線快速に乗り込みます。オッサンやらネーチャンやらオバチャンやらにぎゅうぎゅうとプレスされながら、私は新宿を目指します。ああ、どうせプレスされるならEカップのお胸にされたい…はやく会いたいなぁ、らなちゃん!



プリンスホテルに着いたので、また店に電話します。すると、そこからプレイルームまで電話で誘導されます。そして到着したのは、歌舞伎町のど真ん中にあるホテル街。そのホテル街の入り口付近にある「ホテル ゴールデンゲイト」が、今回のプレイ場所です。



中に入ると、すでに店側でホテルの予約がしてあって、302号室に行くように言われました。そして受付の店員に部屋代を払います。「90分 2160円」です。おお!安い!超お手頃価格ですね!

部屋に入ると、またお店に電話します。すると嬢を行かせるので、シャワーを浴びて待機しててくれとのこと。私は手早くシャワーを浴びて、腰にタオルを巻いてベッドに座ります。

ちょっぴりドジッ娘な関西口調のカワイイ美巨乳ちゃん!

少しすると、隣りの301号室をノックする音が。私は扉の覗き穴を覗き込みます。すると、いかにもお店な方という女性が301号室の扉の前で立っていました。ああ、どこもすることは一緒なのね。きっとお隣さんも、これからお楽しみなんですね。ああ、早くこないかなぁ、らなちゃん…

それにしても…遅いなぁ…時間になってもこないなぁ。すると、301号室の前にいた女性がこちらにやってきました。そして扉をノックするので、私は部屋の中に招き入れました。

「扉をノックしたら、違いますよぉ!って言われちゃってなぁ、焦っちゃったよぉ」

どうやら部屋番号を間違えてしまったようです。そんなこんなで、遂にご登場のらなちゃん!おお、茶髪なストレートロングが似合う、可愛らしい娘さんですよ!そして口調が関西だぁ!おおお、これは萌えるなぁ。エロい関西弁ってヤバいですよぉ!エロさが2割増しに感じます。

らなちゃんは店に電話します。そしてらなちゃんに代金を渡します。「10000円になります」おおお!?60分コースで10000円!?それは安い!つまりトータルで12160円です。これって他のお店に比べて破格なのでは!?

そして早々にプレイ開始です!全裸な私は、ベッドに仰向けで寝かされます。私はいつものように首と背中に枕を入れ込み、プレイをしてくれるらなちゃんが見えやすい体勢をとります。プレイ時間が60分もあるので、この体勢作りはとっても大事です。最初にこれをやっとかないと、後から首が疲れてしまって後悔することになります。

寝ている私の横に、添い寝するように身を寄せてくるらなちゃん。そして添い寝されて際立つ胸の谷間!おおお!これは美巨乳ですね!大きいよ!形も良さそう!ああ、そのお胸に挟まれたい!

当たりの嬢だったら迷わずオプションをつけましょう!でないと後悔しまっせぇ…

ここで私、後悔しました。実はオプションに、トップレスやオールヌードがあったのです。私、オプション無しにしちゃったんですよねぇ…プレイ途中でもいいから、トップレスくらいはやっとけばよかった…ああ、もう本当に後悔です。だって、絶対に美巨乳ですもの、らなちゃん。ああ、もったいないことをしました…拝んどけばよかったなぁ、Eカップ美巨乳…

とはいえ、着衣からでも胸の谷間がエロくて最高です!確実に挟めるくらいの大きさがあります。とっても柔らかそうです。絶対に素敵おっぱいだよぉ!ああ、生おっぱい見たかったぁ!やっぱり後悔です…

お胸もいいですが、おパンツもいいですよぉ!黒パンツがとってもセクシー!短いスカートでベッドに上がるので、当たり前のようにパンチラしちゃいます!おおお!いいね!フリルなエロ黒パンツ!スケベな私は、らなちゃんの股間を凝視します。するとらなちゃんは「あー、いまパンツ見たのん?」と悪戯っぽく笑んで私に聞いてきます。

「うん、見ました」「もう、エッチだねぇ」そう言ってらなちゃんはローションを手にとって、ねっとりと馴染ませます。そして私の男棒をソッと触ります。

「おふぅッ」

微妙なソフトタッチに感じちゃいました。タマの辺りから男棒の付け根を触って、そこから上に向かって男棒全体を触ります。これ、エロくて気持ちいいです。男棒全体にローションが行き渡ると、らなちゃんはネチョネチョといやらしい水音を立てながら、私の胸に顔を寄せます。

「これは、サービスなぁ」

そう言って私の乳首をペロッと舐めます。おおお!乳首舐め!私、乳首攻め大好きなので、とっても嬉しいサプライズです!チロチロ舐めなソフトな乳首舐めが気持ちいい!

そして、らなちゃんは私の身体に身を密着させます。すると、脇腹のあたりにらなちゃんの美巨乳が当たる!おおお!らなちゃんのおっぱいの感触が!これはイイね!服の上からだけど、柔らかい極上おっぱいの感触が楽しめます!ああ、これがトップレスだったらダイレクトに…あああ、本当に後悔…オプション、つければよかったぁ…

らなちゃんは更に、私の脚の上に自分の脚を乗っけます。おおお!太もものイイ感触!これもイイね!こうやって身体に触れられると、興奮度がめっちゃ上がります!身体を密着させながらの、添い寝で手コキ!しかも乳首舐め!これはキクぅ!めっちゃ気持ちいいです!

私の男棒は瞬時に大きくなり、あっという間に完全フル勃起です。するとらなちゃんは「大きくなっちゃったねぇ」と言って、キュッと優しめに男棒を握り締めます。うぁぅッ!そんなエッチなこと言われながら男棒をキュンってされたら、どうしようもなく感じちゃいます!

強烈亀頭ローリングと安心竿擦りによる快楽の波が男を骨抜きにする!

そして、ここからが凄かった!らなちゃんは手の平で亀頭をローリングして、擦りしごいたのです。ぐぅぅおおぉうッ!こ、これはヤバい!物凄く感じちゃいます!あまりに強烈すぎて全身がビクンッてなっちゃいます。そんな激ヤバな快楽に、私は歯を剥いて、ベッドの端を掴みながら耐えます。

決して嫌な感じではないのですが、思わず手で止めてしまいそうになるくらいに強烈な快楽なのです。例えば、自分で男棒をイジるときに、敏感なところをイジることで強烈すぎる快楽に襲われたら、反射的に手を止めてしまうと思います。自分で亀頭を思いっきりゴシゴシと擦ったら、強烈すぎて手が止まっちゃいますよね?それくらいに強烈な快楽なのです。

しかし私は、あえて耐えることにしました。自分ではできないことを、らなちゃんにやってもらう!そうすることで、未開の地を開拓する!そしてこれが、未知の快楽との出会いとなるのです!

感じまくっている私を見て、らなちゃんはニコニコしながら、竿の方に手を移動します。らなちゃんは亀頭のローリングから竿擦りに変えたのです。その瞬間、いつも自慰でしている、お馴染な竿擦りによる快楽に変化しました。どこか安心できる快楽になって、私はホッとします。

しかしホッとしたのも束の間、らなちゃんはまた亀頭ローリングを始めました!うぐぐぅくぁうぅッ!強烈だよぉ!私は腰が浮いてしまい、身体をビクビクさせながら強烈な快楽に耐えます。するとらなちゃんは、また竿擦りに変えます。こうして、亀頭ローリングと竿擦りによる男棒攻めが始まりました。

乳首舐め、身体の密着、そして亀頭ローリングと竿擦り!これはもう最高にたまらない、最上級な手コキです。ローションでねっとり滑らかに擦られて、強烈な快楽と安心できる快楽を交互に与えられて、更に乳首まで攻められて!しかもエッチな淫語攻めまでプラスされて!これはもう天国すぎます。

休憩無しな手コキしっぱなし!イクまで男棒を離しません!

驚きなのは、ずっと手コキをしているのです。休み無し!手が止まるのはローションを補充するときだけ!もう、ずっと男棒を擦っています。つまり60分間、休憩無しで手コキし続けるのです。これは堪らない!自分で自慰するとしても、1時間もシコっていたら、手が腱鞘炎になってしまいます。それなのに、らなちゃんは延々と手コキし続けるのです!

私は強く擦ってもらわないと発射できません。かなりゴシゴシと擦らないと、イクことができないのです。なので、私はらなちゃんが心配になるほどに、強めにしごいでもらいました。それほどまでに強くしごいているのに、60分間ほぼノンストップで手コキし続けるのです。もう感激です。これほどまでに男棒を刺激してくれる風俗があっただろうか!?そう思えるくらいに、ずっと男棒をしごいてくれます。ああ、60分コースにして本当によかった!

そうこうしているうちに、私の男棒はすっかり高まってしまい、発射寸前です。「もうイキそうだよぉ」と情けない声を発する私。するとらなちゃんは「イキそう?出ちゃうん?」と言って、スパートをかけます。竿をしごきまくって、発射を促します。

ううぁぅうぉッ!私の男棒は限界に達し、もう発射しちゃいます!「イ、イクよぉ!」そう叫ぶように言うと、らなちゃんは男棒の前に手をかざし、男汁を手で受け止めようとします。

びゅりゅるぅッ!びゅくりゅるるるぅッ!

遂に発射しちゃいました!なんだかいつもより勢いが凄い気がします。それだけ男棒に与え続けた快楽が強烈だったのでしょう。

らなちゃんは手や指に絡みついた男汁を私に見せつけます。「ほぉら、こんなに濃いのがでたよぉ。すっごいねぇ、こんなにぷるぷるしちゃってるよぉ」うぐぅぅ、そんな恥ずかしいことを言われたら、賢者タイムに入っている私に火がついちゃいますよぉ。

するとらなちゃんは、大量のティッシュを手にして、ローションまみれな男棒を丁寧に拭いました。「残りのローションはシャワーできれいにしてね」と言って、らなちゃんは手洗い場に行きました。

あれ?これで終わり?一発だけ?そう思った私でしたが、実は既に60分経っていたのです。まさにジャスト60分でした。おおぅ?!さすがはプロですなぁ。ちゃんと時間内に発射させたのですね。

なんだかあっと言う間にでした。60分って、エッチなことしてると、そんなに長い時間ではないのですねぇ。らなちゃんは「もう迎えが来てるから」と言って、手早く後片付けをします。そして「じゃあねぇ」と言って、手を振りながら部屋を去っていきました。

なんともあっさりしていますなぁ。私がヘルスに通っていた頃は、事が済むと、名刺渡してきたり、リップサービスな営業トークがあったりと、がっつり営業しまくりだったけどなぁ。今はそういうのはしないのかな?

まさに神の手!男棒を刺激し続ける脅威の手コキ!

とにもかくにも、私の神の手体験は終わりを告げたのでした。まとめますと、凄いですね!60分間、手コキのみという潔さ、シンプルさは、もう素晴らしいです!手コキに自信があるからこそできることです。

私は嬢にプレイをまかせていたので、発射は一発だけでしたが、たくさん発射させて!という要望を伝えていたら、きっと複数回の発射がなされたと思います。そう思うと、物怖じせずに「たくさんイかせて下さい!」と言えばよかったかなぁ…夢は広がります。

そして60分コースを選んだもの正解でした。時間に余裕があるので、たっぷりと、じっくりとプレイを楽しむことができました。もしも60分以上の長時間コースを選んでいたら、どうなっていたのでしょうか…もっとたくさん手コキをされ続けていたら…夢は広がります。

帰りはラーメン二郎で、大盛ラーメンを食べました。野菜増し、ニンニク増し増し、背脂、という次の日のことを考えていないヤバいラーメンにしちゃいました。ちなみに私、ラーメン二郎は初です。つまり、二郎バージン喪失です。まさかこんなところでバージンを失うとは…めっちゃ美味かった!出した後は入れないとね!


ここまで読んで下さいまして、本当にありがとうございました。

「神の手」
女性:らな(19)
総額:ホ込みで12,160円
コース:60分10,000円(割引適用)

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

根本(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本(汁男優)のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい