西川口マーメイド 川崎回春性感マッサージ倶楽部 男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2016年 10月 21日

5529

【体験レポ】台湾メンズエステ『左岸SPA舒壓會館』に突撃してみた

ヒロキチ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://kaze.ms/
 

QOXDHVGI.jpg

さて今回、ヒロキチは友達と台湾旅行に行っていたのですが、夜に台湾のメンズエステを開拓しようとインターネットで調べていました。

すると、目にとまった店舗がありました。
名前は「左岸SPA舒壓會館」( http://taiwan-yoasobitai.com/shop889.html
インターネットで見る限り少し怪しさもありそうな店舗で期待は膨らみます。

料金は60分2000元(7000円ほど)

勇気を振り絞って怪しさ満点の店内へ入りますw
するとすぐ目の前に受付があり、20代と思われる男性と18,9歳くらいの美女がいました。

あんな子にエロいマッサージしてもらいたいな~、と思いながらマッサージの料金を伺います。

料金は60分2000元(7000円ほど)とのこと。

部屋に通され、薄暗い怪しい雰囲気の部屋の中で裸にバスタオル一枚でうつ伏せになって待ちます。

しばらく待っているとセラピストのご登場。

それは、なんと受付にいた美女ではありませんか!!

もうテンションMAXですwww

突然暗くなる証明。その後の驚き

片言の日本語で軽く挨拶するとマッサージ開始です。

ここのマッサージはパウダーマッサージでとても気持ち良かったです。

時折細い指先でサワサワとフェザータッチをしてくるので股間も反応してしまい、暴発寸前ですw

そういったマッサージをしばらく受けていると、、

突然、電気が薄暗くなりました!

30秒程だったでしょうか、薄暗い中で女の子がゴソゴソしています。

するとまた電気が少し明るくなりました。

振り向いてみると、そこにはスーパースタイルの良い美女が裸で立っていたのです!!

本当驚きすぎて言葉を失いました。

期待はしていたのですがしていなかったので笑(どっちやねんw)

それから突然女の子は僕の上にまたがり、乳首を舐めてきました。

我慢はしていましたが声が漏れます。

乳首への攻撃を続けながら股間への攻撃開始。

もう我慢出来なくなり、ヒロキチの反撃開始ですw

結論から言いますと、本番以外の行為は全てOKでした。

ネットの口コミだけでは分からないリアル

ネットの口コミなどでは何もなかった。とか焦らされただけ。などといった口コミがあったのでハッキリとしたサービスは分かりませんが、最高の台湾旅行になったことは間違いありません。

マッサージだけでなく、カラオケ、クラブなど夜遊びするにはもってこいの台湾。

日本からも近く、親日で、メシも旨い!

そしてなんといっても女の子のレベルが高すぎます!

是非、皆さんも1度遊びに行ってみて下さい!( ´ ▽ ` )ノ


文│ヒロキチ

名古屋性感回春エステ エルミタージュ
男の潮吹き専門店 五反田回春堂
イマジン東京
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

ヒロキチ

メンズエステにハマって7年。大阪のメンズエステの体験談、アドバイスなど参考になる執筆を中心に活動しています。是非ご覧下さい。

ヒロキチ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店