この日はエロ仲間の先輩と風俗遊びの日。
仕事を終え、川崎の某ソープランドへ客引きのオヤジに騙されとんでもない地雷女を抱かせれることとなり、
発射できないまま、悶々した帰り道。
不意に先輩から「俺も満足してないからハシゴしないか?」との提案。
お金のこともあり人生初の風俗ハシゴの2件目はピンサロでフリーでクーポンを使い6000円でした。
入店してすぐパーテンションの中に通され、女の子を待ちます。
薄暗い中で出てきたのは夕陽ちゃんという女の子。
か、可愛い。。。
おじさんはドキドキしながら何を話そうかと必死でしたが、笑顔で対応してくれて、話も上手だし、緊張もあっという間にほぐれました。
少しお腹周りの肉付きが良い子だけど、笑顔と明るい声と柔らかいオッパイ (*′皿`)σ (.(. | プルルン♪に癒され、1件目の
負の記憶があっというまにどこかへ。。。
5分くらい雑談しながら服を脱がせてもらって、軽く私のムスコをフキフキ。
Dキスからの全身リップしてくれます。
唇がの柔らかさといい匂いでもうムスコは早くもFBです。
こちらもやられてばかりではいられないと、アソコに指を入れます。
いい濡れ具合でしたが、私はあまり前戯が上手でないので、全身にフェザータッチを開始。
お腹周りが弱いようで、ビクビクしながら一生懸命ご奉仕してくれました。
玉も丁寧に舐めてくれて、よだれをたっぷり垂らしてくるなど、いやらしさ全開。
すごく気持ちよくて必死にイクのを堪えならが快感を楽しみました。
それなりに長い時間だったけれど嫌な顔みせないどころか終始笑顔で奉仕してくれて、最後はお口でフィニッシュ!
1次会のフラストレーションと溜まっていたものを全て吐き出すことができた、そんな30分。
また近いうちに遊びに行きたいな〜なんて思わせてくれる女の子でした!
無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!
口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!
この記事を書いた人
ちぇぶ太郎Jr.
30代後半のサラリーマン。年に数回風俗遊びを楽しむ。
ちぇぶ太郎Jr.のすべての記事を見る