ちょっと変わったお店にしようと思ってこちらへ電話しました。久しぶりのイメクラで不安もありましたが、ネットでの口コミも良さそうだし細い女の子なら大野ゆりナース!?と思い選びました!
特別治療は思っていた以上の濃厚プレイがあったので、スタッフさんにいろいろと伺いました。診察のこと以外にも詳しく教えて下さってありがたかったです!
待ち合わせのあと部屋に入って羽織を脱ぐと、なんと下は本格ナース服!エロカワイイが似合うナースさんって感じです!
聴診器を当てている時に服の上からタッチします。現実にはこんなことできません。「感度チェックしますね」と(まあこれは全身リップなのですが)もう新米ナースではなくエロエロナースになっていました!
「そろそろ脱いでほしいな」とお願いすると、恥ずかしそうにパンティになってくれました。それまでは看病されている感じでしたが大逆転です!?おっぱいに触れると気持ちいいみたいで、素直に感じている姿がとても可愛かったです。さすがに落ちました。
イキたくなってきて、「もう出そう」と伝えると「いっぱい出してね」と言ってくれて、温かい手の中にたっぷり出してしまいました。
ナース服ってはだけている方がエロく見えませんか?なのでマニアックですがもう一度着てもらって、そのまま何度も手コキでイカせていただきました!(笑)
手コキの気持ちよさだけじゃなく、イメクラの世界観に没頭できた時間で、そういう変態チックな願望がある自分にはサイコーでした。どんどん女の子がエロくなっていく感じも素晴らしい!




