10/26のお礼?|おとは/赤坂美療

赤坂美療(M性感)

オールヌードでのアナル・睾丸・鼠径部などのスケベ回春性感マッサージ

おとは

華やかな極美形痴女入店です☆

10/26のお礼?

2026/10/28 (水) 21:15:39

article image

???????─────???????



月曜日もありがとうございました??

おやすみ前最後の出勤でしたが、終日おなじみ様が会いに来てくださって本当に嬉しかったです???

本当にありがとうございました?



?鶯谷M様

Mちゃん?お久しぶりの再会ありがとうございました??

少し間が空きましたがまた元気なお顔を見せてもらえて嬉しかったです???

相変わらず素直でお利口さんなMちゃん?
?? ( ???? ?) ??

ちょっぴり意地悪してみると、あちこちで可愛い反応を見せてくれるので、ついつい構いたくなっちゃいました??

今回はいろんな楽しみ方を詰め込んだ100分でしたね?

とっても敏感なMちゃん、最後までよく頑張りました??

これからもその日の反応を見ながら、少しずつ好きなことを増やしていけたらいいですね??

今回も楽しい時間をありがとうございました????

またタイミングが合いましたら、たっぷり可愛がらせてくださいね??



?鶯谷Y様

Yさん〜っっ??お久しぶりの再会ありがとうございました??

前回は台風の影響でお会いできなかったので、こうしてまた元気なお顔を見られて嬉しかったです( * ?? ?*)??

相変わらず優しくて紳士的なYさん?

でも、可愛がり始めるとすっかり変態さんになっちゃうギャップがたまりません??

今回はじっくり焦らしながら、少しずつ新しい楽しみ方にも挑戦?

敏感に反応してくれるので、ついつい意地悪したくなっちゃいました??

日頃から鍛えている素敵な身体も健在で見事な射精っぷりでしたね??

大阪のお土産もありがとうございました!

article image

お優しすぎるお気遣いに感謝です?

また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね〜っ??



?鶯谷A様

今回も会いに来てくださってありがとうございました??

今日は半休を取って来てくださったとのことで、お忙しい中にも関わらず、お時間を作ってくれてありがとう*´ω`*?

今回もたっぷり甘やかしたり、ちょっぴり意地悪してみたり……?

いつも優しくて穏やかなKさんとの時間は、私にとっても癒しのひとときです?? ???? ? ?

そしてヴィタメールのお菓子もごちそうさまでした??

article image

THE私の好きなもの??!!!

ドンピシャでとっても嬉しかったです?

しばらくお休みに入りますが、その前の最後のお客様がKさんで本当によかったです??

今回も素敵な時間をありがとうございました!

また元気にお会いしましょうね??



次回の出勤はまだ未定ですが、何か決まり次第こちらの日記にてお知らせさせていただきます??

長期休暇に伴いまして、オキニトークも一旦締めさせていただきます。

11月頭頃に更新スケジュールをお知らせいたします?(シフトの発表時期等)

お時間ある時に覗いてみてください??

日に日に寒さが増してくる季節ですが、どうかお体に気を付けてお過ごしくださいね??

ではまた?



???????─おとは─???????
?





お店情報

今までにない最高級の性感をアナタに…
女性に身を委ね、真に癒される感覚を味わってみてはいかがでしょうか?
厳選されたテクニック…指技・舌技・言葉責めで、未知なる究極のエクスタシーをご堪能下さい!!
他店では有料のオプションも当店では20種類全て無料!!
店名 赤坂美療
電話番号 03-5812-0200 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:30-20:00(日曜日定休日)
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.biryou.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/akasaka_biryou
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 上野・御徒町・湯島近辺ホテル及び近郊へ派遣
県 東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 上野
市区町村 台東区