香りを連れて帰る夜。|山下ゆうき先生/甘サド乳首責め専門「ちくキュンっ!学園」~あの日の乳首責めを僕は忘れない~

甘サド乳首責め専門「ちくキュンっ!学園」~あの日の乳首責めを僕は忘れない~(乳首責め専門・オナクラ)

乳首責めが大好きな生徒と教師がいる学園【乳首責め特化甘サドオナクラ店】 五反田に【乳首責めが大好きな生徒と教師】がいる学園が開校! 30分5,500円で制服・乳首責め・乳首舐め・手コキが込みでコスパ抜群◎しかも制服の着替え時間・カウンセリング時間全てコース外で無料! 乳首責め以外にも豊富なオプションが50以上もあり、お触り系・脱ぐ系・フェチ系・M性感系・SM系などなど♪ M性感を運営しているグループの学園なので衛生対策や講習などはバッチリ!! ちくキュンっ!学園ストーリー 学生の頃、同じクラスのあの子にされた【乳首舐め】が今でも忘れられない。 大人になって色々経験しても、あの感覚だけは超えられなかった。どうしてももう一度味わいたくて・・・気づいたら僕はタイムトリップして学生時代に戻っていた。制服を着て、教室にいて、あの子がすぐそこにいる。 もう一度あの【乳首舐め】を体験するために、俺は青春をやり直す。

山下ゆうき先生

雄に興味深々♡明るい女医先生

香りを連れて帰る夜。

2026/10/25 (日) 20:21:42

article image

こんばんは、山下です👩🏻‍⚕️💕


最近、職場でご贔屓にしてくださっているお姉様から、お香をいただきました。


そういえば、一人暮らしを始めたばかりの頃は、よくお香を焚いていたなぁ。


なんて、ちょっと懐かしくなりながら火を灯してみたら……


見事に再燃してしまいました。笑


最近はおしゃれなお香が本当にたくさんあるんですね。


香りはもちろん、パッケージやお香立てまで素敵なものが多くて、ついつい集めたくなってしまいます✨


今日もお仕事帰りに、あちらこちらのお店を巡っておりました。


あれもいい香り、これもいい香り。


こうして少しずつ物が増えていくのでしょうね……🤣笑


最近は、お家でお勉強するときにもお香を焚いています。


机に向かって、好きな香りに包まれながら過ごす時間。


やらなきゃいけないお勉強も、なんだかちょっと心地よい時間に変わる気がします☺️


香りって不思議ですよね。


目には見えないのに、ふっと気持ちを切り替えてくれたり、懐かしい記憶を連れてきてくれたり。


もともといい香りのものが大好きな山下にとって、最近のささやかな楽しみになっています🌿


さて、皆さまはどんなふうにリラックスしていますか?


美味しいものを食べたり、お風呂にゆっくり浸かったり、ひたすら眠ったり。


皆さまのとっておきのリラックス方法も、

ぜひ教えてくださいね♡



それでは、今夜もよい香りに包まれながら、

お勉強に勤しみたいと思います☺️


山下でした👩🏻‍⚕️💕




お店情報

店名 甘サド乳首責め専門「ちくキュンっ!学園」~あの日の乳首責めを僕は忘れない~
電話番号 03-6420-3252 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 8:00~24:00
ジャンル 乳首責め専門・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.chikukyun-g.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区西五反田
県 東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区