お礼?|さり/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

さり

業界未経験♡高身長スレンダー美女

受付終了

本日 15:0022:00

お礼?

2026/10/23 (金) 22:02:43

article image
こんばんは〜?
さりです

本日は!
4人のお兄さんが来てくれました
ありがとうございました??


80分約1ヶ月半ぶりに会いに来てくれた本指名のお兄さん?またまた会いに来てくれてありがとう?今日もた〜くさんエロ話が出来たね???色んなこと聞けて面白かったしムラっとしちゃった///やっぱりお兄さん…早漏だな?さりだからってことにしとく?また楽しもうね??
article image
大好きなものたちありがとう????


80分IN指名、枕営業コースで来てくれたお兄さん?気になって来てくれてありがとう?特に耳??とち〇びがよわよわなMお兄さん?気持ちよくて声が止まらないし痙攣もしばらくとまってなかったね???さりの責めにまんまとやられちゃったね?また来てくれるって約束待ってるね?


60分約3週間ぶりに会いに来てくれた本指名のお兄さん?ムラムラして来ちゃったってまた会えて嬉しかった?今日もさりの脚をガン見して触って興奮しまくってたね///?大好きな足でマッサージしてもらってエロの気持ちよさとは別の気持ちよさも感じてくれて良かった??また堪能しにきて?飲み物と甘いものもありがとう???


60分約7ヶ月ぶりに会いに来てくれた本指名のお兄さん?また会えた?ありがとねっ??
くすぐりがだ〜い好きなお兄さん??さりの爪でやるくすぐりがやばいんだよね///やばすぎて動きまくってていじめがいあったし、寸止めも何回もしたけどよく我慢できました??またお兄さんのことくすぐりまくっちゃうぞ?


ありがとうございました!




ということで!さりの次回の出勤ですが…

10/25(日)14:00-20:00
でいます??

たくさんのお誘いお待ちしております?

???予約はこちらから ??




では!今日も一日お疲れ様でした?
またねん??おやすみなさいimg


?




お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
県 大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区