10/12のお礼?|おとは/赤坂美療

赤坂美療(M性感)

オールヌードでのアナル・睾丸・鼠径部などのスケベ回春性感マッサージ

おとは

華やかな極美形痴女入店です☆

10/12のお礼?

2026/10/14 (水) 06:30:38

article image

???????─────???????



こんばんは( * ?? ?*)?

月曜日もおなじみ様方、ありがとうございました?

昨日一日バタバタしており、またしてもお礼が遅くなってしまいました?



?湯島K様

Kさん??先日も会いに来てくださってありがとうございました?

少しお久しぶりでしたが、相変わらずの可愛らしさにほっこり( * ?? ?*)?

今回は初めてのねじこちゃんにも挑戦して、またひとつ新しい扉が開いちゃいましたね??

少しずつできることや好きなことが増えていくのも、毎回の楽しみです??

じっくり焦らされているときの反応も、とっても可愛かったです??

最後は頑張ったKさんに、ご褒美もちょっぴり多めに?

バターのおやつもごちそうさまでした??

いつも優しいお気遣いをありがとうございます??

最後の方でちょっとだけCSも一緒に観れて嬉しかったです???

また一緒に、楽しい時間を過ごしましょうね??



?鶯谷A様

Kさん?先日はお休みの日に会いに来てくださってありがとうございました?(??????)

前回は体調不良でお約束をキャンセルしてしまってごめんなさい????(´?ω?`)????エーン

こうしてまた元気にお会いできて嬉しかったです?

「辛いときもおとはさんがいたから頑張れた」
そんな嬉しい言葉までいただいて、胸がいっぱいになりました??

いつも私とのひと時を大切にしてくださって本当にありがとうございます??

今回もたっぷり甘やかしつつ、時にはちょっぴり意地悪に……?

Kさんとのお時間は、いつも穏やかで楽しいです??

名店のケーキもごちそうさまでした?

とっても美味しくて夢中で食べちゃいました?

そして月末のお約束もありがとうございます?? (????´?`??)?? ??

また元気にお会いしましょうね??



今月でご案内できるのが、
【10/23(金)14:00〜18:00upのみ】
となりました?

お問い合わせお待ちしております?( * ?? ?*)?



???????─おとは─???????
?





お店情報

今までにない最高級の性感をアナタに…
女性に身を委ね、真に癒される感覚を味わってみてはいかがでしょうか?
厳選されたテクニック…指技・舌技・言葉責めで、未知なる究極のエクスタシーをご堪能下さい!!
他店では有料のオプションも当店では20種類全て無料!!
店名 赤坂美療
電話番号 03-5812-0200 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:30-20:00(日曜日定休日)
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.biryou.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/akasaka_biryou
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 上野・御徒町・湯島近辺ホテル及び近郊へ派遣
県 東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 上野
市区町村 台東区