あやめ
終わった後まで幸せな余韻
🌹出し切るということ☀️
2026/10/05 (月) 16:00:53

背中を硬く強張らせて仕事だけしていたら一日のほとんどが終わってしまうのに、しっかり今を楽しみきれていないから、何かをやり損ねているような漠然としたモヤモヤが吐ききれなかった息みたいにまとわりついて、次の息を吸うのを邪魔してぐっすり寝ることも難しい。
昨日の味噌汁を中途半端に温めてぬるく啜ってとりあえずお腹に入ればなんでもいい...みたいな自分へのおざなりな対応が積み重なっていつのまにか日常になってしまっている。そういう方、少なくないと思います。
人間、出し切る事がとにかく大事で、日々感じる「なんとなく眠れない」「休んでも休まった気がしない」という状態は、実は疲れ方が足りないのかもしれません。
頭だけが忙しくて、体がちゃんと疲れていない。
あるいは、中途半端に力を温存したまま横になってしまう。
エステでゆっくりと筋肉をほぐし、たまった緊張を一つひとつ外に出す。
お客さまが気づかないうちに力んでいた肩や腰、骨盤周りを、丁寧に解放していく。
その過程で体は今日はちゃんと疲れたと認識し、自然と深い休息モードに入っていく。
だからわたしは、施術のあとにお客様が「なんだかすごく眠くなった」とおっしゃるのを、とても嬉しく思います。きちんと吐ききれた証拠ですから。
溜まっていたものを巡らせて、たっぷりと委ねて、我慢して、解放して、しっかり疲れた体で初めて、本当のぐっすりが訪れる。
丸まった背中に押さえつけられていた肺は解放されて、自由を得て、息を吐ききったあとに吸う空気で今度は最大まで肺が膨らみ全身に酸素が届いていく。
深い呼吸のリラックス効果も侮れません。
本日朝までいるので、最近あんまり自分に優しく出来てないなと思われましたら是非私に大事なお身体触れさせてください。
ちゃんと全部吐き切れるように丁寧に触れさせていただきますね。
お店情報
| 気持ちいい!究極の極楽睡眠ヘッドスパ✕濃厚密着オイルエステ
当店は、エッチな際どいビキニを着たエロい美女が、生々しくヌルヌルの温感オイルで身体を絡み合わせながらの【超密着オイルマッサージ】と、【本格マッサージ&ストレッチ】の絶頂エステで、あなたを快楽の最終地点までお連れします! 腰が浮くほどの射精の後、賢者タイムの【絶頂睡眠ヘッドスパ】で究極の全身&脳内リフレッシュ! 頭の先から爪先まで絶頂の性的開放と脳内浄化で、脳がバグる【快楽に溺れる時間】を濃厚に味わってください。 | |
| 店名 | ぐっすり山田 池袋店 |
|---|---|
| 電話番号 | 0369070096 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~翌5:00 |
| ジャンル | 極楽睡眠ヘッドスパ&濃密着オイルエステ |
| 関連タグ | デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://star-group.co.jp/gussuri-yamada/ikebukuro/top |
| 公式ツイッター | https://twitter.com/gussuriyamada |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 東京都豊島区 |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 池袋・大塚・巣鴨 |
| 詳細エリア | 池袋 |
| 市区町村 | 豊島区 |










