いる|れな/ハンドキャンパス池袋

ハンドキャンパス池袋(店舗型オナクラ)

池袋駅徒歩2分!若くて可愛い素人娘が、激安で短時間でサクッと気持ち良くしちゃいます!

れな

いる

2026/09/25 (金) 18:46:10

article image

います今日も





言葉責め苦手だけど入る事増えてきたから言うけど私言葉責め苦手なのでちゃんとなんてゆって欲しいかとか教えてくれないと無理ですよ、







AV女優ではないのでスラスラ言葉出るわけではないです。




AVとかの言葉責め欲しいならSMとか行った方がいいと思いますよ、。ここは手コキやさんなので言葉責め屋さんではないので向き不向きはありますからね。







基本はきもいとか汚いとかのが言いやすいし罵倒する方が言葉出るのでそれ大丈夫な人は入れてみてください。







ロリ系とかおねいさん系とかは無理です。





あとなんでもいいからって言われても何がちんこに効くのかなんてわからんから何言って欲しいかは詳しく教えてください。






粗チンとか言ってEDになられても困っちゃうしね、。





今日もラストまでいますよ






罵倒されたいお兄さん達はぜひ遊びに来てくださいね

?





お店情報

「コスパ抜群でリーズナブルな価格で、若くて可愛い娘にムラムラをサクッと解消してもらいたい」。そんな貴方におすすめなのが、『ハンドキャンパス池袋』! このお店では、20代前半がメインのうら若き素人娘達がお出迎えしてくれます。業界未経験の子がほとんどなので、初々しさ満点!また、同店では手コキを中心としたソフトなサービスで、性欲解消を女の子がサポートしてくれ、豊富なオプションで様々な遊び方が可能となります。 時間が短いからこそ、お手軽に利用しやすく、お値段もお手頃価格で、店舗型なので別途ルーム代もかかりませんのでコストパフォーマンスは非常に高いです!

店名 ハンドキャンパス池袋
電話番号 03-3987-0450 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型オナクラ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.suika-g.net/hand_campus/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都豊島区西池袋1-44-8 安達ビル 2階
県 東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区