オープンラスト!|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

オープンラスト!

2026/09/14 (月) 12:05:22

article image
おはようございます!新人のりりちよです!
本日12:00〜23:00出勤です
 
お時間合いましたらぜひご来店お待ちしておりますー!
 
🎀昨日指名してくださったお兄様方🎀
 
🌟本指名で会いに来てくださった甘えん坊お兄様!会いに来てくれてありがとうー!!久しぶりでしたー!!なんやかんやで半年も空いてた⁉️⁉️😭沢山話したいことあったので会えてとっても嬉しかったです🥳たくさん可愛いとか大好きとか言ってくれてりりちよはニコニコでした🎶また大阪に来た時は待ってるねー!!
 
🌟本指名で会いに来てくださったプロレス大好きお兄様!会いに来てくれてありがとうー!!
今週もありがとう〜🥳オシャレなパンの差し入れまで🍞🥹めっちゃ美味しかったね〜⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡
今回はAmazonの新しい機能を覚えられてまたひとつ賢くなった気分です笑いつもいろんなことに付き合ってくれてホンマにありがとうだよ〜😹また沢山お話しようねー!!
 
🌟本指名で会いに来てくださったメガネが可愛いお兄様!会いに来てくれてありがとうー!!
ついに初本指名やった〜‼️‼️🥳🥳また会えて嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨お仕事終わりとのことでほんまにお疲れ様....!!!少しでも癒しになれていたら嬉しいです可愛いって褒めてくれてありがとう🎶またつかれたときは(疲れてなくても!笑)会いに来てねー!!
 
🌟場内指名してくださったストイックお兄様!
ご指名ありがとうございましたー!🥳場内指名からの出戻りでラストまでの延長ありがとうございました...!!ちゃんと晩御飯食べた⁉️⁉️⁉️
あのあとHYROXについて調べてたんだけどすごすぎる...!食事制限とか運動とかたくさん頑張ってて偉すぎるよ〜😭!りりちよも見習います笑
他にもアニメとか犬の話とかほんまに何の話しても乗ってきてくれるから天才かと思いました
沢山乾杯もありがとうーー!!!また会えますように😆
 



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 0120-700-723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ 店舗型の風俗店/セクキャバ/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区