お客さんありがとう|ほのか/名古屋M性感ルーフ倶楽部

名古屋M性感ルーフ倶楽部(M性感)

今や、M性感は文化です。非日常的な願望の実現、貴方の奥底に眠る性癖の開花・・・。

ほのか

新感覚!?奉仕型M性感!!

本日 18:0000:00

お客さんありがとう

2026/08/28 (金) 21:51:27

article image

私は前立腺職人の仕事をしています。

基本的にSM系風俗で攻め役を買ってでる人はそうでしょ

日々来るお客さんにアナル掘れるのかを尋ね、

掘れるならば、アナルで感じさせるように努力するのも、私の担う仕事の一つである。

もちろん、アナル以外でも楽しんでいただくのがお仕事内容である。

私は、風俗歴が長いため
(ああ、もう、長いと言えるほど、年季が経ったのか…)

私のアナルを掘ることも仕事の一つとして、取り組んできた。

しかし、私は物理的なケツの穴を提供しようとしてきたが、
そこでの快楽を披露しようとはしていなかった。

もちろん演技はできるかもしれないが、リアルも演技でも、私はアナルで感じることは基本的に困難である。

快楽のメカニズムの解明は難しい。目には見えないし分からないのだ。


私はシャワーでお客様を洗う時、着衣のままだ。

脱がないので、お客から、恥ずかしいと言われる。

意図して脱がないわけではないのだが、恥ずかしいと思われてることを最近、改めて知った。

でもそれが、SMなんだろうね。

恥ずかしいっていうのは羞恥の被虐だと思う。

もちろんプレイ中はわりと私も脱ぎますよ。

言葉責めとよく言うが、プレイ内容の主導権を握る側が、言葉でコントロールする方が良いよね。

わかりやすい例だが、四つん這いして、と言う日本語は、攻め役の発言である。

擬態語や擬音語や喘ぎ声しか言わなかったとしたら、コントロールは難しい。だから受け身側だと思う。

上司は指示して、部下はハイ!と黙って従うみたいな。

一般的な恋人は、基本的に日本語を話さないで営みを行うであろうから、普通の正常の位しかしないんだろうね。
フェラして、と男性が言えばやるだろうが、これは男性が攻め役ですね。

私はM気質が強いので、お客をSにさせてしまうことがたまにある。
手枷足枷も攻め封じには効果的だが、
口枷も良いななんて、最近思う。

または命令として、
触ってはいけませんだけではなく、
要求や私をエムにするような発言禁止にした方が良いようなと最近思った。

アナルセ◯クス解放してるから私をMにしたくなるんだろうな。





お店情報

当店は日常では決して体感できない、アブノーマルプレイを実現化させた名古屋有数のM性感ヘルスです。

M性感とは性感ヘルスとSMクラブの中間に置ける形態の風俗であり、「責められたい」「焦らされたい」「命令されたい」など、ちょっと変わった性癖をお持ちの方を対象におもてなしをさせていただきます。
もちろん、Sの方や新たな性に目覚めたいという方も大歓迎です。

もし興味を持たれた方がいましたら「ルーフ倶楽部」から一つお願いがございます。
当店のサービスは男性が受け身、女性が責めといったスタイルが基本です。
ですから“羞恥心”は当店の敷居をまたぐ前に捨ててきてください。彼女達はあなたの奥底に眠る欲望を引き出せるよう全力で尽くします。

プレイが始まればあなたは身を委ねるだけ……。
当店自慢・本物の痴女達の愛し方で、あなたの性を開放させることをお約束いたします。
店名 名古屋M性感ルーフ倶楽部
電話番号 052-561-0270 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.rufclub-nagoya.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中村区名駅南1-7-19ルーフビル2F
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 名駅・納屋橋
市区町村 名古屋市中村区