ちはや
8/20・8/22?お礼?
2026/08/24 (月) 12:54:11

8/20??
めずらしく平日のお昼からの出勤でした?
ちはやと遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました?
みんな他府県から来たお兄さんたちで、それぞれの地域ネタを話したり楽しかったです( ?? ?.? ?? )??
12:00〜のお兄さん?
即クンニのみのオプションに絞ってとことんペロペロ??
本当にクンニが好きなんだなあって伝わってきました?
プレイの前後のお話も楽しくて、ぎゅっと濃い時間でしたね?
最後シーツにおっきな水たまりが2つできててびっくり?笑
13:30〜のお兄さん?
プレイ中楽しそうにしてくれてるお兄さんと目が合うたびにちはやも気持ち昂っちゃいました?
まだ一緒にいたいな〜って思ってたら、新幹線の時間ギリギリまでなんと2回も延長してくれて??
たくさん楽しい時間過ごせてうれしかったです??..???
延長した時間で本イキ何回もして帰りは脚がガクガクでした?
ちはやたこ焼焼くの得意だから、お兄さんにも教えてあげたいなあ〜?
17:00〜のお兄さん?
反応がかわいいお兄さんで、最初はちはやが楽しんじゃったけど....お兄さんのペロペロでちはやも壊れちゃった?
オプション聞いた時変態で恥ずかしいって言ってたけど、今度遊びに来てくれたときは今回できなかったオプションにも挑戦しちゃいましょっ?
最後に大阪のグルメプランを一緒に考えたのも楽しかったですね?
無事食べれましたか〜???
8/22??
事前予約のお兄さん?
試験お疲れさまでした?
もともとMだけど、今は責め側に挑戦中のお兄さん?
ちはやもMだから、最初「アッ、ワッ、どうしよう」って2人でなっちゃったのおもしろかったですね?笑
そこから慣れていって、ちはやでたくさん興奮してくれたみたいでうれしかったです(?????? ?? ????)
余った時間たくさんお話できたのも楽しかったですね?
お店情報
| 店名 | 舐めフェチの会 |
|---|---|
| 電話番号 | 06-6125-5565 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 10:00~22:00 |
| ジャンル | オナクラ・クンニ専門 |
| 関連タグ | オナクラ/マニア・フェチ風俗/ホテヘル・受付所がある風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店 |
| カード利用 | |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://namefeti.com/ |
| 公式ツイッター | https://x.com/123info_f |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | https://note.com/namefeti_osaka |
| アクセス・出張範囲 | 大阪府大阪市中央区日本橋1-7-4 ヴィラ日本橋202 |
| 県 | 大阪府 |
| エリア | 難波・日本橋・谷九・天王寺 |
| 詳細エリア | 日本橋 |
| 市区町村 | 大阪市中央区 |



