ちふゆ
こんな美女から大量聖水が!?
本日 TEL確認
胸に残って離れない甘味を
2026/07/29 (水) 12:12:21

こんにちは、ちふゆです。
暑い日が続きますね。
身体を温めるための白湯は氷水にかわり、
カップを握りしめながら飲んでいた紅茶はティーソーダにかわり、
湯気を感じながら楽しんでいたコーヒーはコーヒーゼリーにかわり…(笑)
内臓を冷やし、身体をクールダウンしながら生きていきましょう。
皆様恥ずかしがらずに日傘をさして外を歩いてくださいね。
熱中症ってなぜか軽く見られがちだけど、とても怖い病なのでお気をつけて。
水分、塩分をお忘れなく。
熱中症、をゆっくり言うと、可愛らしい甘えの言葉になります。
ポイントはね、で区切ることとしょう、をのんびり言うことです。
もし試したことがなければ私の前で言ってみてください。
実現するかはわかりませんけどね。
人に甘えるって、実は少し勇気のいることな気がします。
人に弱いところを見せる、というのは、自然界では危ないことですものね。
そういう本能的なところとも繋がっているのかも。
この人に甘えてみたい、という気持ちがもし芽生えたのだとしたら、それはその相手のことを信用して安心できている証拠。
あなたにとって、その相手が私であれば嬉しいです。
気疲れしてしまった時はぜひ甘えに来てくださいな。
優しく甘く、トロトロにしてさしあげます。
はちみつのようにまとわりつく気だるい甘さを、どうか鬱陶しく思われませんように。
𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃
基本は土日月の夕方以降に出勤しております。
その他の日程でも調整可能な日もあるので、
リクエストがあったらお気軽にオキニトークでご相談くださいね。
あなたからの連絡を、待っています。
ちふゆ
お店情報
| 彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい 優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい 女の子のおしっこが出るところを見てみたい そのどんな願望もここでは普通のこと 彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!! 普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります 【Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店】 ●TEL:078-855-4218 ●HP:https://rocca.love/msc/kobe/top.php | |
| 店名 | Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店 |
|---|---|
| 電話番号 | 078-855-4218 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 11:00〜24:00(年中無休・時間ギリギリ駆け込み大歓迎) |
| ジャンル | 痴女M性感 |
| 関連タグ | M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店 |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://rocca.love/msc/kobe/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。 |
| 県 | 兵庫県 |
| エリア | 福原・三宮・神戸 |
| 詳細エリア | 三宮 |
| 市区町村 | 神戸市中央区 |



