おとは
華やかな極美形痴女入店です☆
暑い中ありがとうございました?
2026/07/20 (月) 18:10:22

???????─────???????
こんばんは??
今日も楽しいお時間をありがとうございました?? (????´?`??)?? ??
?鶯谷H様
Hさん、本日はありがとうございました???
初めましてでしたが、たくさんお話ししながらご一緒できて、あっという間のお時間でした- ??(?????)?
終始明るい雰囲気で接してくださってありがとうございました????
いろいろお話を聞かせてもらいながら、楽しく過ごさせていただきました??
限られたお時間でしたが、フィストまで、、、?(*?ω?*)!!
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです??(?’?’?)?
またタイミングが合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね?
本日はありがとうございました?
?鶯谷A様
Kさん、今回もありがとうございました???
テニス帰りでお疲れの中、会いに来てくれてありがとう〜????
今回もゆっくりお話ししながら、Kさんらしい穏やかな時間を過ごせて嬉しかったです(?????)?
いつも新しいことも楽しみながら付き合ってくれるし、その優しさに毎回助けられています??
夏だからコレどうかな、、、??
という閃きの人柱になってもらえて嬉しかったです??笑
名店のロールケーキもごちそうさまでした(* ?? ?)???
とっても美味しかったし、「ついてるよ?」ってさり気なく教えてくれてキュンでした??笑
今回はお尻を少し休ませながら、その分ゆっくり過ごせたのも良かったですね??
またぜひ息抜きしに来てくださいっっ??
いつもお日にち合わせてくださって本当にありがとうございます???
次回の出勤は7/24(金)です?
ご予約を頂いているおなじみ様、ありがとうございます(?????)
17:00くらいから80分のみご案内可能です?
お問い合わせお待ちしております?( * ?? ?*)?
???????─おとは─???????
?
お店情報
| 今までにない最高級の性感をアナタに…
女性に身を委ね、真に癒される感覚を味わってみてはいかがでしょうか? 厳選されたテクニック…指技・舌技・言葉責めで、未知なる究極のエクスタシーをご堪能下さい!! 他店では有料のオプションも当店では20種類全て無料!! | |
| 店名 | 赤坂美療 |
|---|---|
| 電話番号 | 03-5812-0200 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:30-20:00(日曜日定休日) |
| ジャンル | M性感 |
| 関連タグ | M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店 |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://www.biryou.jp/ |
| 公式ツイッター | https://twitter.com/akasaka_biryou |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 上野・御徒町・湯島近辺ホテル及び近郊へ派遣 |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原 |
| 詳細エリア | 上野 |
| 市区町村 | 台東区 |










