駄犬|佳澄/名古屋M性感ルーフ倶楽部

名古屋M性感ルーフ倶楽部(M性感)

今や、M性感は文化です。非日常的な願望の実現、貴方の奥底に眠る性癖の開花・・・。

佳澄

満足したいなら私に逢いに来て

駄犬

2026/07/15 (水) 21:21:21

article image

さて、駄犬マゾへ
待ても出来ない駄犬のくせに
したいことだけ
キッチリ教えて(笑)
くれていたので
今回は個人オプション編


めちゃくちゃ久しぶりに
やったんだけど
まぁ楽しかったわ?


しばらくしてないプレイを
したいです、と頼まれると
燃える?ものがある


お気に入りもみつかってよかった??
次回は予告通りなら
アレかな???
やりたいことがいっぱいあるって
ほんと楽しいね?
いい事だよ


痴漢癖がほんと治らねぇが??
まぁ大目に見るとして
次回もまた、遊び倒そう??


またオキニトークくれ?
じゃあね?
佳澄





お店情報

当店は日常では決して体感できない、アブノーマルプレイを実現化させた名古屋有数のM性感ヘルスです。

M性感とは性感ヘルスとSMクラブの中間に置ける形態の風俗であり、「責められたい」「焦らされたい」「命令されたい」など、ちょっと変わった性癖をお持ちの方を対象におもてなしをさせていただきます。
もちろん、Sの方や新たな性に目覚めたいという方も大歓迎です。

もし興味を持たれた方がいましたら「ルーフ倶楽部」から一つお願いがございます。
当店のサービスは男性が受け身、女性が責めといったスタイルが基本です。
ですから“羞恥心”は当店の敷居をまたぐ前に捨ててきてください。彼女達はあなたの奥底に眠る欲望を引き出せるよう全力で尽くします。

プレイが始まればあなたは身を委ねるだけ……。
当店自慢・本物の痴女達の愛し方で、あなたの性を開放させることをお約束いたします。
店名 名古屋M性感ルーフ倶楽部
電話番号 052-561-0270 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.rufclub-nagoya.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中村区名駅南1-7-19ルーフビル2F
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 名駅・納屋橋
市区町村 名古屋市中村区