ちふゆ
こんな美女から大量聖水が!?
本日 TEL確認
火照る夏の遊戯
2026/07/06 (月) 20:20:34

こんばんは、ちふゆです。
退勤しております。
本日も愉しい時間をありがとうございました。
皆様は夏場に眠るときってどんなお布団を使ってらっしゃいますか?
冬場はいかに熱を逃さないかに命をかけていますが、夏場はいかに汗をかかずに夜を過ごせるかに命をかけております。
私は汗っかきなので、1ミリも汗をかかないなんてのは不可能なのですが(笑)
夏場はタオルケットで過ごす方もいますよね。
個人的に布団のひんやりとした質感が好きなので、夏場もタオルケットではなく掛け布団で過ごしております。
プラスで氷枕などを使って、ひんやりと夜を始められるようにしているのですが、他に何かおすすめがあればぜひ教えてください。
身体は外側を冷やすのも大切ですが、内側から冷やすことで効率よく熱を逃せます。
血管が多く通っている股関節や脇を保冷剤で冷やしたり、氷を口に含んでみたり。
あとは手のひらを冷やすのも効果的らしいので、ハンディファンを顔の前に構えるのがめんどくさいな〜という殿方はぜひ保冷剤を握りしめて外出するのもいいですよ。
皆様なりのスタイルで、涼しく快適な夏をお過ごしください。
そして…
熱量が足りないなあと感じた時には、私と熱い夜を過ごしましょう。
いくら汗をかいても、シャワーを浴びるから大丈夫。
いくら声を出しても、ラブホテルの壁がすべて守ってくれるから大丈夫。
何も我慢せず、すべてを発散する時間を作ってくださいね。
熱帯夜に負けない燃えるような熱い夜を、共に作りましょう。
𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃
基本は土日月の夕方以降に出勤しております。
その他の日程でも調整可能な日もあるので、
リクエストがあったらお気軽にオキニトークでご相談くださいね。
あなたからの連絡を、待っています。
ちふゆ
お店情報
| 彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい 優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい 女の子のおしっこが出るところを見てみたい そのどんな願望もここでは普通のこと 彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!! 普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります 【Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店】 ●TEL:078-855-4218 ●HP:https://rocca.love/msc/kobe/top.php | |
| 店名 | Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店 |
|---|---|
| 電話番号 | 078-855-4218 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 11:00〜24:00(年中無休・時間ギリギリ駆け込み大歓迎) |
| ジャンル | 痴女M性感 |
| 関連タグ | M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店 |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://rocca.love/msc/kobe/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。 |
| 県 | 兵庫県 |
| エリア | 福原・三宮・神戸 |
| 詳細エリア | 三宮 |
| 市区町村 | 神戸市中央区 |



