無限快楽|みな/五反田アンジェリーク

五反田アンジェリーク(亀頭責め・M性感・前立腺・ドライオーガズム)

【ホテ込み70分10000円】プレイ動画配信中 『亀頭責め専門店』の『テクニシャン達』による『フェチM性感』・『五反田』でお待ちしております。

みな

赤ちゃんプレイ大絶賛

無限快楽

2026/07/04 (土) 19:00:06

article image


こんにちは!


梅雨といえどもう夏の暑さ
お茶大好きだから心遣いうれしいです^ ^


いじめさせてもらえるだけすごい楽しいんだけどね!


いっぱいいってみたいって希望の変態さん!

雑魚ちんぽで1回目すぐいっちゃったけど

連続で2回目突入したら体ビクビクさせて

どんなお顔してるのかなって見たらすごい笑顔でうれしくなっちゃった^ ^


けつまんこ大好きっていってたから指入れたら前立腺少し触れるだけですごい反応いいから楽しくなっちゃって

お尻は好きだけどおもちゃ使ったことないっていってたから痛くないやつ入れてみたら
叫ぶほどきもちよかったみたいで

片手が空いたので左手でちんちん
右手で乳首さわったらすごい気持ちよさそうだった!

気持ちいいところ同時に触ったらそれだけでも気持ちいのに3箇所同時で大変大変^ ^♪

2回目の射精で潮もぴゅっとふいちゃって

きもちよかったーー!ってニコニコしてバイバイしたから楽しかったなぁ^ ^

また責めさせてね♪




お店情報

当店は奥さんや恋人では決して体感できない、アブノーマルプレイを実現化させた五反田有数のM性感ヘルスです。

M性感とは性感ヘルスとSMクラブの中間に置ける形態の風俗であり、

「責められたい」「焦らされたい」「命令されたい」など、ちょっと変わった性癖をお持ちの方を対象におもてなしをさせていただきます。
もちろん、Sの方や新たな性に目覚めたいという方も大歓迎です。

もし興味を持たれた方がいましたら「アンジェリーク」から一つお願いがございます。

当店のサービスは男性が受け身、女性が責めといったスタイルです。

“羞恥心”は当店の敷居をまたぐ前に捨ててきてください。

彼女達はあなたの奥底に眠る欲望を引き出せるよう全力で尽くします。

プレイが始まればあなたは身を委ねるだけ……。

当店自慢・本物の痴女達の愛し方で、あなたの性を開放させることをお約束いたします。
店名 五反田アンジェリーク
電話番号 03-4296-3516 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル 亀頭責め・M性感・前立腺・ドライオーガズム
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.gt-ange.club/index.shtml
公式ツイッター https://twitter.com/gtAngelique
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区