聞いておくれよお兄さん!|くるみ/アロマっち

アロマっち(回春エステ)

栄のエステといったら回春エステ アロマっち!

くるみ

即惚れ必至?!ご奉仕嬢♡

聞いておくれよお兄さん!

2026/06/25 (木) 20:39:20

article image

いやあああ( ;∀;)


聞いておくれよお兄さんヽ(;▽;)ノ


くるみは学校もパソコンをずっと
触っていたし、

OLのときもずっと
パソコンを触っていたし、

なんだかんだパソコンと
触れ合ってる時間は人生の中で
そこそこあったはずなんですけど…


最近ね、キーボードを
ちゃんとしたやつ、
買ったのです(´・ω・`)


ここ数年はMacBookの
キーボードだったから、
おしやすーい!てなってた(´・ω・`)


そしたら!!!!


エンターボタンを押しすぎて、
薬指の腹がたぶん
打撲してるっぽい。゚(゚´Д`゚)゚。


ずっとジンジンする。゚(゚´Д`゚)゚。


なんか地味に痛い。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなことあるーー!!!😭😭😭


article image


キーボードか?

キーボードが悪いのか?(´•̥ω•̥`)


MacBookよりも凹凸が激しくて
押しやすそうにアピールしてくる
キーボードが悪いのか?(´•̥ω•̥`)笑笑


でも幸いにもマッサージするときとか
アロマっちで薬指をつかうことは
ないのでまったく問題ないです❣️

だからそこは安心してねっ😘❤️❤️



ただもう、え!!!?て
びっくりしちゃってぇ、( ;∀;)笑笑


OLのときですら
キーボードのうちすぎで
打撲したことなんて
なかったのに…(´・ω・`)


いやん恥ずかしい(>人<;)笑笑


でもやっぱりキーボードが
悪い気がするのですよ!!!!👿👿え


MacBookのキーボードは
あんまり沈まないから
力全然いらないけど、
今のはめちゃくちゃ沈むもん🤧


てことは、沈ませるために
今までよりも指に負荷が
かかってるよね!!?🥹🥹🥹


それがくるみの薬指を
苦しめてるよね!!?🥹🥹🥹

article image

そういうことにしときます🥹笑


キーボードって難しい。゚(゚´Д`゚)゚。


えーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


しばらくはあんまり
エンターボタンを使わない
作業をすることにします😣


ひぃん😣😣😣



キーボードを探し求める旅が始まる…


article image

くるみ


お店情報

店名 アロマっち
電話番号 052-232-1477 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-23:00
ジャンル 回春エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式ツイッター https://twitter.com/aromachi_4th
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区栄2丁目4−25 八木久ビル 3階
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア
市区町村 名古屋市中区