楽しいことは人それぞれなのです|真琴/赤坂美療

赤坂美療(M性感)

オールヌードでのアナル・睾丸・鼠径部などのスケベ回春性感マッサージ

真琴

172㎝淫乱痴女☆

受付終了

本日 10:0014:00

楽しいことは人それぞれなのです

2026/06/24 (水) 15:35:16

article image

M性感はおしりを触るが基本プレイにありますが、おしり全然ダメなんだよねーって方もいます。

それは、全くの未経験で怖いからだめ…とかではなく、何度も試したけど思ってたような感じではなかった…と言った感じ。

じゃあ、他に楽しめることしましょうというので、おしりが無い方もいらっしゃいます。


私は割合そのようなお客様が多いかもで、じゃあプレイは何をするの…って事ですよね。
…うふふ?


お久しぶりの〇さん
楽しいお時間ありがとうございました?
好きなことをずーっと出来る時間っていいですよね。
あわあわ洗体も覚えていてくれてありがとうございました。

またお時間合ったらうれしいなぁ。


お預けしちゃった〇さん
お待たせしちゃってごめんなさい!
あと10年は流石に続けられないかもだけど、楽しいって思ってもらえるうちは頑張ります笑

では、明日もよろしくお願いします?
?





お店情報

今までにない最高級の性感をアナタに…
女性に身を委ね、真に癒される感覚を味わってみてはいかがでしょうか?
厳選されたテクニック…指技・舌技・言葉責めで、未知なる究極のエクスタシーをご堪能下さい!!
他店では有料のオプションも当店では20種類全て無料!!
店名 赤坂美療
電話番号 03-5812-0200 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:30-20:00(日曜日定休日)
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.biryou.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/akasaka_biryou
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 上野・御徒町・湯島近辺ホテル及び近郊へ派遣
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 上野
市区町村 台東区