6/7?完売ありがとうございました?|るる/ヒルズスパ 梅田+

ヒルズスパ 梅田+(待ち合わせ&出張性感エステ)

マッサージ的気持ちいいと性的キモチイイの完全融合!!!

るる

完全未経験×可憐絹肌

6/7?完売ありがとうございました?

2026/06/08 (月) 11:48:55

article image

るるです!

遅くなりましたが、昨日ありがとうございました( i ? i )?


おれいです??



?

?

12:00〜のお兄さん??

1週間ぶり!?2週連続で会えて嬉しい??

時間ギリギリなのにるるに会いに来てくれてほんとありがとう( i ? i )

会う度可愛いキレイってベタ褒めしてくれていつも元気もらえる?

話してて飽きないし、たのしくていつも時間過ぎるの早い?

短くてごめんねっていつも言ってくれるけどほんとに会いに来てくれるってこと自体が嬉しいから?

優しすぎるんだよねほんとに?ありがとう?

るるちゃん毎回きもちよすぎてとろけるって言ってくれるのもほんと嬉しい?

お兄さんの好きなとこもう覚えたからね!?

また時間合う時にいっぱい会お??

?



?

13:50〜のお兄さん??

お仕事忙しそうなのに呼んでくれてありがとう?

歌好きなのとか、好きな食べ物とか、合う話多くて楽しかった?

会った時からスタイルいいねって褒めてくれて、かわいいって言ってくれて幸せ?

触り方とかちゅーとか何もかも優しくてどきっとした?

それにお兄さんいっぱい気持ちよさそうにしてくれるから楽しかった??

胸きれいって言ってくれたのも嬉しかったよ??

また会えたら嬉しいなあ?

?



?

16:15〜のお兄さん??

1ヶ月ぶりに会えて嬉しい??

るるのこと覚えてくれててありがとう?

最初バタバタしてたのごめんね( ; ; )

今日も、るるのためだけに家出てきてくれたって聞いて嬉しかった?

るるが何言ってもいつも笑ってくれてほんとに話してて楽しい??

ずっと会いたかったって言ってくれたの嬉しかったよ?

お兄さんが優しくちゅってしてくれるのきもちいんだよね?

あと、最初から最後まで気持ちいいって言ってくれるのもるるからしたら幸せ?

また近いうちに会おうね??

?



?

18:50〜のお兄さん??

初めましてでいっぱい仲良くなれて嬉しい?

お仕事の合間でるるに会いに来てくれてありがとう?

入った瞬間から甘やかしてくれてドキッとした??

若いねってヨシヨシしてくれて、大学生気分思い出してくれたの嬉しかった?

肩のマッサージも足も全部才能あるって褒めてくれてありがと?

ずーっと気持ちよさそうにしてくれてて見ててこっちまで楽しかった??

目が可愛いアイドルみたいって言ってくれたのがいちばん嬉しかったよ;??????;

いっぱいイチャイチャして、時間過ぎるの早かったね??

部屋出る最後の最後までベタ褒めしてくれてありがと?

またタイミング合う時に会おうね??






次の出勤は15日12:00〜20:30です?




お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!
店名 ヒルズスパ 梅田+
電話番号 06-6809-2628 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-3:00
ジャンル 待ち合わせ&出張性感エステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hills-spaplus.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HillsSpaU
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区