ルン|しう/変態なんでも鑑定団

変態なんでも鑑定団(デリヘル、M性感)

当店はお客様の性癖やフェチに合わせたプレイをするデリヘル風俗店です。

しう

瞳でCommit!麗しの妖女

ルン

2026/05/25 (月) 13:16:32

article image

最近嬉しいことが多い。

楽しそうにプレイしますねとマゾによく言われるが楽しいので、私の笑顔を引き出してくれるマゾ変態達に感謝すべきなのかもしれない。

実は側から見て派手なこと(鞭打ち、吊り等)してなくてもハードなプレイというのは多い。
私は性格が悪いのでそれをよく手段として使ってしまう。結果的にマゾ達はよく耐えてくれるのだが、それが快楽方面であっても苦痛方面であってもハードプレイに分類されることだろう。
ただ、最近ハードプレイばかりやっていてもマゾが壊れてしまうのかもと考えてマゾのことをソファにしてみたりするのだが物凄く幸せそうな顔をしていて何だか虐めてるんだか、幸福にさせてるんだか分からなくなり唐突にスパンキングしたりする。それでも幸せそうな顔は変わらず、マゾって本当によく分からない生き物だ。

私は死ぬまでマゾのことがよく分からないのだろう。同じ変態として生まれたはずなのにこんなににも分からないのか。
なのに、プレイ中は手に取るように分かったりするから不思議だ。


私は変わらず、仕事もプライベートも変態にどっぷり浸かっていてそろそろ何か称号が貰えるかなと思っているよ。
月曜から元気に頑張ろうな〜


お店情報

都内全域デリバリー開始!鶯谷で17年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店
店名 変態なんでも鑑定団
電話番号 03-5808-5765 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜翌5:00
ジャンル デリヘル、M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.hentai5765.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kntdn9
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都台東区
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 鶯谷
市区町村 台東区