お礼日記?本指名T様?|夕日なお/亀頭責め専門店ORGASM~オーガズム~

亀頭責め専門店ORGASM~オーガズム~(デリヘル・M性感・手コキ)

関西初!亀頭責め・亀頭磨き専門店!!貴方はきっと虜になる・・・

夕日なお

愛嬌抜群スレンダースケベ痴女

受付終了

本日 12:0017:00

お礼日記?本指名T様?

2026/05/18 (月) 18:30:35

article image
?
60分?本指名T様?

6日ありがとうございました?
3ヶ月ぶりー??
またTさんにお会い出来てとっても嬉しかったです??
なんか凄く久しぶりな感じがしました??笑
タイミング合って良かったしTさんの顔見た瞬間嬉しくて笑みが零れた?
背後から敏感乳首弄られるとすぐ大っきくなっちゃうんだから??
照れ笑いしながらもしっかり下半身は反応してて早く触って欲しそうでしたね?
溜まってるムラムラが伝わってきましたよ?
サバサバしてるTさんだけどベッドの上では素直になっていくギャップがたまらない?
感じやすい乳首舐めると息も荒くなっちゃうね?
パンストで優しく亀頭擦るとすぐ潮吹きしちゃうエッチなちんぽ〜?
?恥ずかしい?って言ってたけどなおはそれ聞いて顔見ながらずっとニヤニヤしてました?
亀頭ドライも出来るようになってとろけそうな顔しながら身体ビクビクさせちゃってましたね?
?こんな気持ちいいのなおちゃんだけやで?っていつも褒めてくれて嬉しいよ?
ひたすら亀頭虐められてやらしい声出しながら感じまくっちゃってるTさんが物凄くエロくて可愛かったです?
最後はたっぷり出して?気持ちよかったわ〜!?って言って貰えて嬉しかったです?
久しぶりに色んなお話も出来て凄く楽しい時間であっという間だったね??
今度聖水して欲しいって言ってたから次回やりますか???
次もトロトロにしちゃいますね?
またお会い出来る日を楽しみにしてます??
?
なお




お店情報

待合せ型☆亀頭責め専門店
ORGASM~オーガズム~へようこそ!

大阪市北区の梅田や兎我野町で
風俗やデリヘルをお探しなら
是非オーガズムをご利用下さい。
激安料金で亀頭責めを味わえる
【亀頭責め専門店】の当店は
M性感や痴女プレイ好きの
風俗ファンの方には必見です!

関西全土のエロスケベ達を、
当店の人気痴女が究極の射精へと誘う...
変態S女による拘束や手コキからオナクラ...
さらには男の潮吹きも体感できます!

抜くのではなく、抜かれるという感覚・・・

M男やSMマニアにも満足必至の
濃厚快楽プレイを
どうぞお楽しみくださいませ。
店名 亀頭責め専門店ORGASM~オーガズム~
電話番号 06-6360-7332 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:00(休日~20:00)
ジャンル デリヘル・M性感・手コキ
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://oosaka-orgasm-kitou.com/
公式ツイッター https://twitter.com/ryo_orgasm
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区