みく
小柄で清楚♡大きな瞳の美少女ちゃん
?口コミありがとう?
2026/04/19 (日) 20:17:08

?鹿実さん?
素敵な口コミありがとうございます??
いつも来てくれてるのに、こんな素敵な口コミまで本当にありがとう?? ?
たくさん会いに来てくれてるのちゃんと分かってるし、毎回会えるの楽しみにしてるよ…? ?
目のことも褒めてくれて嬉しいし、そんなに見てくれてるのちょっと照れちゃうね? ?
また予約しないとって思ってもらえてるのも幸せすぎる? ?
次もいっぱい癒すね…待ってるね?

素敵な口コミありがとうございます??
「会えばわかる」って思ってもらえたの、ちゃんと伝わっててすごく嬉しいです…?
声とか雰囲気まで褒めてもらえるの本当に励みになりますし、もっと一緒にいたいって思ってもらえたのも幸せすぎます?
見た目も細かいところまで見てくれてありがとう…!
また会えたら、もっと楽しい時間にするね?
?ひろきさん?
嬉しすぎる口コミありがとうございます??
こんなに褒めてもらえて照れちゃうけど、すごく励みになります…?
性格のことまで見てくれてるのもほんとに嬉しいし、また会いに行くって言ってもらえて幸せすぎる?
次はもっとドキドキさせちゃうかも…?
また会えるの楽しみにしてるね?
?
いつも来てくれてるのに、こんな素敵な口コミまで本当にありがとう?? ?
たくさん会いに来てくれてるのちゃんと分かってるし、毎回会えるの楽しみにしてるよ…? ?
目のことも褒めてくれて嬉しいし、そんなに見てくれてるのちょっと照れちゃうね? ?
また予約しないとって思ってもらえてるのも幸せすぎる? ?
次もいっぱい癒すね…待ってるね?

お店情報
| 在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます! 手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪ コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意! | |
| 店名 | コスパラ |
|---|---|
| 電話番号 | 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 10時~22時 |
| ジャンル | オナクラ |
| 関連タグ | オナクラ |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.dokidokicospara.jp/ |
| 公式ツイッター | https://twitter.com/cospara_tekoki |
| 公式YouTubeチャンネル | https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービル213号室 |
| 県 | 大阪府 |
| エリア | 梅田・新大阪・十三・京橋 |
| 詳細エリア | 梅田 |
| 市区町村 | 大阪市北区 |



