らら
純白天使のとろける濃密エステ
仲良し様のH様へ??
2026/04/19 (日) 06:07:17

本日は貴重なお時間を割いて私と楽しい癒しのお時間を過ごさせて頂きありがとうございました?????
今日もどんな出会いがあるかなぁ?とドキドキしながら待ってると 2週間ぶりにお兄様からのご予約通知を拝見させていただいた瞬間からお兄様とお会いさせていただけることを楽しみにずっと心待ちにしておりました????
お兄様のお待ちいただいてる ??の所に で向かう途中の合間もとっても楽しみでドキドキワクワク止まらなかったです???ご連絡の方でも秘密の二人のお約束してくれててお楽しみメッセージにお相手してくださってたお兄様??
本日お兄様お忙しいのにお会いさせて頂くことが出来て本当に嬉しかったです?
?
?お兄様とご対面へ?
お兄様がお待ち頂いてる????の元へ??
お車の中でもドキドキワクワクしながら向かっておりました???
インターホンピンポン??押すとホンワカ可愛いお兄様が優しくお出迎えしてくださりとっても嬉しいお気持ちでいっぱいになりました??
今日もニーソ履きながら…なんて考えちゃいながら?????
暖かいエチエチ部屋へ????
まずは恒例の…ぬぎぬぎタイムから?
私がヌギヌギするともう既に?さんがビンビンだったお兄様///??
お兄様がご用意してくださったえちえちコスプレに着替えたあとからずっと興奮してくれてて私とっても嬉しかったです?
白ニーソもいいけど黒もとってもエチエチだよね??
?
?
?
?先にイチャイチャタイムへ?
もうお兄様もムラムラ我慢出来なくて先にフライングのエチエチ???タイムマッサージの時から過ごしちゃったね////????
お兄様の人肌とっても暖かくて一目散に近くにひっつきながら
温もり感じたくて堪らなかったの?????
お兄様の暖かい微笑みに対面させて頂きながら鼠径部&?責めへ??????
すぐ?さんビンビンになってくれてたね////?
いつもとは違う言葉責めしちゃったなぁ////??
まずはトロトロゼリーをドバドバに??
もうパンパンにウインナーさん破裂しそうになっちゃってたね????
白ーいのがたーっぷり溜まってるゆで玉子さんもいたずら責めする度にお兄様の口から沢山えちえち声漏れちゃってたのバレバレだったよ〜??
その後はエチコス着ながら交互に責め合いっこしちゃったね??
私とーっても気持ちよくて沢山声出すの我慢しちゃってたよ?
お兄様の足ガクガク震えてるの可愛かったなぁ〜?
その後はたーっぷりドバドバドピュッピュしてくれてありがとう???
ぐじょぐじょにウインナーさんから溢れるように出ちゃってたのこの目で見ちゃったの興奮しちゃったなぁ??????
?
その後は…?
?
?
?お話しながら濃厚なトロトロエステタイムに?
ドバドバオイルぶっかけながらお兄様とお身体急接近しながら
お兄様の人肌が暖かく感じれて幸せでいっぱいなお気持ちになりました??
とってもお身体疲労溜まってたお兄様?
今日もお仕事で終わったあともバタバタとお忙しかったお兄様?そんな中でタイミング見つけてくれてお誘いしてくださって本当に感謝のお気持ちでいっぱいです??
途中脇腹ツーンってなっちゃってたの心配だったけれど
すぐ治ったご様子だったので安心しました????
無理はしないようにしてね???
お兄様のお身体が1番大事だからね??
肩もゴリゴリなっててとっても凝ってたお兄様????
その間にイタズラ少し耳元付近でアピしちゃったけれど
そこでもまた?さんムクムクさんになってくれて嬉しかったなぁ〜??
?
?
?2回戦へ???
2回戦目のえちえちドバドバコースタイムに挑戦へ??
途中四つん這いになってくれたお兄様に沢山お誘いしちゃったのも興奮してくれて嬉しかったの???
?さんギンギンなの握りしめながらドバヌルおっぱいを下から覗き込むように責めたのもエチエチだったね////?
その後は仰向けになってくださって再びお兄様のアソコに全集中?????
人肌恋しくてすぐお隣にイクとわたしのおっぱいを次は責めてくれてその時は沢山声漏らしすぎちゃったなぁ/////?
最後はたっぷり優しく濃厚?しながら2回目のドバドバドピュッピュしてくれてありがとう??
?
?
最後お兄様から肩がめっちゃ軽くなったって嬉しいお言葉頂けてとても嬉しかったです??
唐揚げ作った時に火傷したって水膨れ見せてくれた時痛々しくて心配になっちゃったよ?
早く治りますように??
今夜はお兄様の好きなコスプレエチエチTシャツのこと聞けてお兄様の趣味がまた1つ分かって嬉しかったです?
お別れの際は優しくお見送りしてくれてありがとうございました??
またエチエチコスプレプレイしようね??
?
?
本日はお忙しい中私と共にお時間を過ごさせて頂き心から感謝のお気持ちでいっぱいです????
春になり色々とまだまだ天気が安定しない日々も続くと思うのでお兄様が元気に過ごせることを心より願っております???
また良ければ濃密濃厚な楽しいお時間を共に過ごさせて頂けると嬉しいです??
?
?
?
?ららより?
お店情報
| 射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け! 当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ! エリア随一の新人入店数! 毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!! 特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません! 一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある 男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか? 「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」 「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」 ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです! HILLS SPAで夢が叶うんです! 友達とワイワイ待ち合わせ! 自宅・ビジホで楽〜にデリバリー! いつでもどこでもお電話下さい! スタッフが真摯に対応させて頂きます! | |
| 店名 | ヒルズスパ 梅田+ |
|---|---|
| 電話番号 | 06-6809-2628 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 12:00-3:00 |
| ジャンル | 待ち合わせ&出張性感エステ |
| 関連タグ | エステ・回春マッサージ |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://hills-spaplus.jp/ |
| 公式ツイッター | https://twitter.com/HillsSpaU |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 大阪府大阪市北区 |
| 県 | 大阪府 |
| エリア | 梅田・新大阪・十三・京橋 |
| 詳細エリア | 梅田 |
| 市区町村 | 大阪市北区 |



