ちふゆ
こんな美女から大量聖水が!?
本日 TEL確認
よく眠るための下準備
2026/04/18 (土) 15:10:27

こんにちは、ちふゆです。
今夜出勤致します。
お洋服選びが難しい時期なので、直前まで天気予報とにらめっこして装いを決めようと思います。
昼の暑さを信用して薄着でいると、夜の冷気に思わず身震いしてしまいますね。
朝夕の寒暖差に早く落ち着いてほしい反面、寝苦しい熱帯夜がまた訪れるかと思うとなんとも複雑な気持ちです。
二度寝に幸福感を覚える人は多いですよね。
なんと幸せな二度寝にはストレスを緩和する効果もあるんだとか。
なんと幸せな二度寝にはストレスを緩和する効果もあるんだとか。
寝るのが遅くなってしまった日の翌朝は、
あえて少しの二度寝の時間を作ることで頭をスッキリさせるのもいいかもしれませんね。
あえて少しの二度寝の時間を作ることで頭をスッキリさせるのもいいかもしれませんね。
人によって最適な睡眠時間は変わるようですが、皆様は何時間睡眠がベストですか?
私は…
日によって変わる気がします。
あまり寝ていないはずなのになぜか1日頭が冴えていたり、ぐっすり眠ったと思っていたのに日中ぼんやりしてしまったり。
自分のことは自分が一番わかっているはずなのに、まだまだわからないことも多いものですね。
ちなみに私は、深く眠りたい日の夜はオナニーをします。
ほどよい幸福感と疲労感で、
ぐっすりしっかり眠れる(気がする)のです。
ぐっすりしっかり眠れる(気がする)のです。
実際に効果があるかはわかりませんが、今日は爆睡するぞ!という日は是非試してみてくださいね。
もし逆に興奮で脳が覚醒してしまったらすみません。責任は取れません。
あなたなりの安眠サイクルで、今日の疲れをリセットできますように。
夜の卑猥なひとときで、今夜の睡眠をサポート致します。
夜の卑猥なひとときで、今夜の睡眠をサポート致します。
𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃
基本は土日月の夕方以降に出勤しております。
その他の日程でも調整可能な日もあるので、
リクエストがあったらお気軽にオキニトークでご相談くださいね。
リクエストがあったらお気軽にオキニトークでご相談くださいね。
あなたからの連絡を、待っています。
ちふゆ
お店情報
| 彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい 優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい 女の子のおしっこが出るところを見てみたい そのどんな願望もここでは普通のこと 彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!! 普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります 【Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店】 ●TEL:078-855-4218 ●HP:https://rocca.love/msc/kobe/top.php | |
| 店名 | Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店 |
|---|---|
| 電話番号 | 078-855-4218 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 11:00〜24:00(年中無休・時間ギリギリ駆け込み大歓迎) |
| ジャンル | 痴女M性感 |
| 関連タグ | M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店 |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://rocca.love/msc/kobe/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。 |
| 県 | 兵庫県 |
| エリア | 福原・三宮・神戸 |
| 詳細エリア | 三宮 |
| 市区町村 | 神戸市中央区 |



