お礼?|かなみ/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

かなみ

お礼?

2026/04/09 (木) 23:07:37

article image
かなみです??

今日来てくださったお兄さん方ありがとうございました♪
ご新規のお兄さんばかり!
足元悪い中きてくださって嬉しかったですし楽しかったです?


17:45〜お電話で45分予約してくださったお兄さん?
お店の写真見てすぐきてくれてありがとうございます♪
ずっとパネルより実物の方が何倍も可愛い、アイドルみたいって言ってもらえて本当に嬉しかったです?目もスタイルも褒めてくださって、次いつ予約取れるかわからないから人気になって欲しくない!とまで言っていただけて…!
プレイもすごく上手ですぐ出ちゃいそうって、、
どんだけ褒めてくれるんですか!?笑笑
本当に感謝でいっぱいです??
またお待ちしてます?次もたくさん気持ちよくするね|?' '?)??


18:40〜予約してくださったお兄さん?
写メ日記見てくださってて、丁寧で可愛らしいところに惹かれた!って言って、遠くから来てくださったお兄さん!
ほんとうにありがとうございます♪
緊張でガチガチだったお兄さん、ハグしただけで元気になってたところ可愛かったよ??先っぽのほう擦ったらすぐ出ちゃいそうになってたね??ギリギリまでずっと我慢してたからか、たくさん出たしすごく飛んでたのえっちだった…?
お兄さんの雰囲気のおかげかな?すごく落ち着きました!
お話も楽しかったです♪♪♪
次もたくさん癒すしお兄さんのこといっぱいきもちよくしたい?


20:00ごろから新人さんコースで来てくださったお兄さん?
雰囲気でびびっときたから指名したっておっしゃってましたね?
ほんとすぐに元気なっちゃってて可愛らしかったです??
可愛いとか癒されるとか、たくさん褒めてくれて、気遣いもしてくれたからすごく嬉しかったし照れちゃった…笑
たくさんハグしてくれてたくさん〇〇して…??
ほーんと時間があっという間でした!
ほんとすっごく元気で短い時間で2回もだしてたね?
かなと会って元気になったみたいでよかったです?
〇〇くんも無理せずお仕事頑張ってね♪♪
また会いたいなぁ……??
次もたくさん癒すしたくさん気持ちよくするからね?


21:00ごろから60分でパネル指名してくれたお兄さん?
はじめましてでお互い緊張したりしてたけれど、最終的にたくさんお話しする時間作れていろんなことについてお話しできて嬉しかったです?
足フェチのお兄さんが新人のかなのこと選んでくれて嬉しい?
たくさん足ぺろぺろしててすごくえっちでした?
人見知りなお兄さんが可愛いって上手だったから久しぶりにゆっくりする時間あったって伝えてくれてかなもすごく嬉しかったし、お兄さんに指名してもらえてよかったなって思いました?
意外と共通点多かったのもお話ししてるうちにわかって、話し足りなかったです?またお兄さんがいらっしゃる時にかなが出勤してますよーにっ!!次もたくさんお話ししてプレイもできたらいいなぁ…?

ほんと〜〜に!みなさんありがとうございました?
またかなに会いに来てくださいねいつでもまってます??
?




お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区