本日本指名Dコースでご予約してくださっていた方( ; ; )|みなみ/ハンドキャンパス池袋

ハンドキャンパス池袋(店舗型オナクラ)

池袋駅徒歩2分!若くて可愛い素人娘が、激安で短時間でサクッと気持ち良くしちゃいます!

みなみ

本日本指名Dコースでご予約してくださっていた方( ; ; )

2026/04/09 (木) 12:52:23

article image

こんにちは、みなみです?

本日出勤がんばる気持ち100%だったのですが朝方ごろから少し体調が悪く起きたら治るかなと甘く見ていたらこんな高熱が出てしまいました……………

せっかく事前予約してくださって、とんでもなく嬉しくてすんごくお会いしたい気持ちだったからこそ悔しくて悔しくて仕方ないです。。。。

体調管理、本当にしっかりします。

普段からあまり免疫力が強い方ではないので何か体調崩す前の予防対策があればお会いした際に教えていただけるとうれしいです…自分でも調べて色々やってみます。


事前予約の方、ほんとうにほんとうにごめんなさい。せっかく会いにきてくれる予定だったのに、苦しい、、、( ; ?; )

またお会いできること心から願ってます、、、、、


みなさんも季節の変わり目なので体調に気をつけて、次回出勤までに治すのでまた宜しくお願いいたします…?

みなみ





お店情報

「コスパ抜群でリーズナブルな価格で、若くて可愛い娘にムラムラをサクッと解消してもらいたい」。そんな貴方におすすめなのが、『ハンドキャンパス池袋』! このお店では、20代前半がメインのうら若き素人娘達がお出迎えしてくれます。業界未経験の子がほとんどなので、初々しさ満点!また、同店では手コキを中心としたソフトなサービスで、性欲解消を女の子がサポートしてくれ、豊富なオプションで様々な遊び方が可能となります。 時間が短いからこそ、お手軽に利用しやすく、お値段もお手頃価格で、店舗型なので別途ルーム代もかかりませんのでコストパフォーマンスは非常に高いです!

店名 ハンドキャンパス池袋
電話番号 03-3987-0450 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型オナクラ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.suika-g.net/hand_campus/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都豊島区西池袋1-44-8 安達ビル 2階
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区