13日の金曜日。|らいむ/新宿アイビーム

新宿アイビーム(オナクラ)

綺麗な女性にオナニーを見られたり手コキや足コキされるのが大好きな方には最適なお店です。

らいむ

キレイな黒髪の女の子

13日の金曜日。

2026/03/12 (木) 23:30:54

article image

悔しいねぇ〜。

だって明日は13日の金曜日。

普通ならホラー映画の中でジェイソンが暴れる日なのに…

どうやら今回はアイビームで、あたしが出勤してしまう日みたいです?

つまり??

怖い目に遭うのは映画の中の人じゃなくてお兄さんたちかもしれません。

隣に座って少し近い距離で話してるだけなのに、

だんだん静かになって目をそらしたりする人、多いんですよね。

なんでだろう?

あたし、そんな怖いことしてないはずなんだけど。

…たぶん?

でもね、

ちょっと困ってる顔とか我慢してる顔を見るとつい意地悪したくなるのは
あたしの悪いクセ。

さて問題です。

13日の金曜日にジェイソンに追いかけられるのとらいむの隣に手コキされるの、

どっちが怖いですか?

ちなみに??らいむからは逃げられません。

というわけで

明日、出勤します?

13日の金曜日、運試ししてみます?





お店情報

新宿アイビームは、独自の採用基準にて厳選したレベルの高い素人美女たちにお客様の局部や自慰行為をじっくり見られてしまう、露出逆視姦プレイや素人美女たちによる手コキを楽しんでいただけるハイクオリティーオナクラです。

ここ数年、オナクラと称しながら実際にはヘルスとかわらないようなお店も増えてきたようですが、当店は創業より15年以上一貫して最高レベルのオナクラ&手コキ専門店であり続けることにこだわってまいりました。

ヘルスやイメクラのような一般風俗店ではありませんので、そういった業種の風俗店と同じようなサービスを希望されるお客様に関しましてはご期待に沿うことができませんので他店さまに行かれることを強くお勧めいたします。

当店では最大でも手コキ足コキまでのソフトサービスとなります。

ですが、その分容姿・性格ともに質の高い女性をそろえることには正直自信をもっております。

綺麗なお姉さんやかわいい女の子にオナニーを見られたり手コキが好きな方には最適なお店です。
店名 新宿アイビーム
電話番号 03-3202-1516 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 受付時間11:30~22:30 営業時間12:00~23:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.eye-beam.com/
公式ツイッター https://twitter.com/EYEBEAM19
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都新宿区
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区