昨日もありがとうございました??|おとは/赤坂美療

赤坂美療(M性感)

オールヌードでのアナル・睾丸・鼠径部などのスケベ回春性感マッサージ

おとは

華やかな極美形痴女入店です☆

昨日もありがとうございました??

2026/02/24 (火) 14:16:21

article image

???????─────???????



昨日もお馴染み様方、本当にありがとうございました??



?鶯谷T様

お久しぶりのKちゃん?

予期せぬSMルームに同様を隠せない様子がめちゃくちゃ可愛かったです??

近況報告もそこそこに、触れ始めたらすぐ従順になるの、ちゃんと知ってますよっ(。・・。)?

指ちん○からエネマに、、、じわじわ慣らしていくとき、もう完全に甘えてる顔していたの鏡越しに見てました??

いつものクールでジェントルマンなKちゃんはどこいったの?ってくらいにバブみ増し増しで可愛かったです??

聖水であそこを清めたり、お顔を唾液でべとべとにされながら、「もっと」って顔で見上げてくるのも堪りません?

イケメンなのに中身はちゃんと変態で、ちゃんと甘えんぼなんだね?

またベトベトにしてあげるから、続きしましょうね??



?鶯谷A様

今月も会いに来てくれてありがとうございます?

Kさんの優しいお顔を見ると落ち着きます??

今回はお尻はお休みで、そのぶんゆっくり触れることができました?

寝転がって素直に待ってる姿、ほんと可愛いらしくて思い返すとニヤニヤしちゃいます?(??????)

今回は“ボンテージで少し強めに”がテーマでしたが、Kさんにはちゃんと受け止めてくれる優しさがあるから安心して攻められました??

バラ鞭、思ったより好きそうだったね??笑

乾杯でほんのり赤くなった顔も、最後のあの素直さも、今日も健在でした?

私のだーーーーーーい好きなノワドゥブールのフィナンシェもありがとうございました??

article image

なんでこれが好きだって分かったのかな?!?!笑

エスパー???!

三越系のデパ地下で並んでまで買うほど、ここ数年で私が一番好きなスイーツです??

美味しくって秒殺でした?

本当にありがとうございます?

またお会いできる日までお互い身体に気を付けて頑張りましょうね??



次回の出勤は3/6(金)です(。・・。)?

お問い合わせお待ちしてます?

少し空くので、それまでのお日にちで出れそうな日があれば出勤追加させていただきます??♀



???????─おとは─???????
?





お店情報

今までにない最高級の性感をアナタに…
女性に身を委ね、真に癒される感覚を味わってみてはいかがでしょうか?
厳選されたテクニック…指技・舌技・言葉責めで、未知なる究極のエクスタシーをご堪能下さい!!
他店では有料のオプションも当店では20種類全て無料!!
店名 赤坂美療
電話番号 03-5812-0200 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:30-20:00(日曜日定休日)
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.biryou.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/akasaka_biryou
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 上野・御徒町・湯島近辺ホテル及び近郊へ派遣
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 上野
市区町村 台東区