みやび
前立腺職人No.1アナル先生
本日 11:0021:00
みやび 本日のお礼メッセージ
2026/02/11 (水) 22:34:45

Sくんへ
?
本日は唯一可能枠牛耳って下さってありがとう〜\(^^)/
サイド腹筋からの腹筋!素晴らしい!!
みやびトレーニングジムお疲れ様でしたww楽しかったです♪また是非お会いできますのを楽しみにしております!
?
?
Hくんへ
?
本日は有難う御座いました!はじめてをみやびに捧げて頂きとっても幸せでした?【前立腺ドライオーガズム】が分かって良かったです?いきまくりでしたね?でもまだまだですよ(^_−)−☆更に開発するともっとすごい事になります?また是非宜しくお願い致します?有難う御座いました!
?
?
Rくんへ
?
本日は本当に有難う御座いました!
イラ◯チオ、トライアングル固定、オペに楽しかったね?Rの泣き顔可愛かったです?
また是非お会いできますのを楽しみにしておりますので、お土産クンクンして時々思い出してね?本当に有難う御座いました!
?
?
?
Zちゃんへ
?
本日は有難う御座いました!事前に私のnote等見て頂き本当有難う御座います?
あっという間にメスイキの感覚を掴めましたね♪まだまだこれからです♪私の方が色々と教えて頂きありがとう御座います♪お勉強になりました?また是非お会いできますのを楽しみにしております!有難う御座いました!
?
?
?
T様へ
?
本日は有難う御座いました!なんとなかなかお会い出来ないほどの盛りマンちゃん\(^^)/
ベテラン選手なのに【ドライがわからない】から、【なんと無く来た!】まで掴んで頂け良かったです!楽しいお時間有難う御座いました!また是非宜しくお願い申し上げます!
?
?
?
将軍様へ
?
本日はオオトリを飾って頂き、そして前々から予約が取れなかったとリベンジして頂き、本当に嬉しかったです!有難う御座います?そしてYouTubeも聴いて下さって本当に有難う御座います!ドライで大運動会からの寸止め天国からの大量放出からの大量潮吹き天国!!!
楽しかったですねぇ\(^^)/また是非お会いできますのを楽しみにしております!本当に有難う御座いました!
お店情報
| 当店は日常では決して体感できない、アブノーマルプレイを実現化させた名古屋有数のM性感ヘルスです。
M性感とは性感ヘルスとSMクラブの中間に置ける形態の風俗であり、「責められたい」「焦らされたい」「命令されたい」など、ちょっと変わった性癖をお持ちの方を対象におもてなしをさせていただきます。 もちろん、Sの方や新たな性に目覚めたいという方も大歓迎です。 もし興味を持たれた方がいましたら「ルーフ倶楽部」から一つお願いがございます。 当店のサービスは男性が受け身、女性が責めといったスタイルが基本です。 ですから“羞恥心”は当店の敷居をまたぐ前に捨ててきてください。彼女達はあなたの奥底に眠る欲望を引き出せるよう全力で尽くします。 プレイが始まればあなたは身を委ねるだけ……。 当店自慢・本物の痴女達の愛し方で、あなたの性を開放させることをお約束いたします。 | |
| 店名 | 名古屋M性感ルーフ倶楽部 |
|---|---|
| 電話番号 | 052-561-0270 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 10時~24時 |
| ジャンル | M性感 |
| 関連タグ | M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店 |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://www.rufclub-nagoya.com/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 名古屋市中村区名駅南1-7-19ルーフビル2F |
| 県 | 愛知県 |
| エリア | 名古屋 |
| 詳細エリア | 名駅・納屋橋 |
| 市区町村 | 名古屋市中村区 |





