?年齢を隠しきれなかったお茶目でとってもおしゃれなお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ東広島~桃源郷~

シャングリラ東広島~桃源郷~(デリヘル)

はる

?年齢を隠しきれなかったお茶目でとってもおしゃれなお兄さまへのお礼?

2024/05/27 (月) 16:22:41

article image






エクシル402号室で遊んでくださった
お兄さま
ありがとうございました?


はるの出勤初日に早速お休みにお誘い
いただき本当にありがとうございました?
お兄さまがこういうお店で遊ばれるのは
約1年ぶりということでしたが、お兄さまは
クール系で爽やかなお兄さまだからなんか
イメージどおり!って感じました??
お兄さまは自分の飲み物だけでなくはる用の
飲み物まで差し入れで用意してくださって
いてすっごく嬉しかったです?
カフェラテもR-1もはるは大好物だから
ウキウキルンルンって感じで大喜びしちゃい
ました???
お兄さまは5月が1番忙しいシーズンだそう
で休みも週1しか取れないほどの忙しさ
みたいで腰が痛いって仰ってたからはるが
少しでも癒せてたらいいけどちゃんと
癒せたかな…????


お兄さまの体には素敵な龍さまが
いらっしゃってかっこよくて質問攻めして
しまったけど快く教えてくださって自分で
入れる時はどうやっていれるかも教えて
いただけて知らない世界を知れた感じではる
はとっても嬉しかったです???
そんなかっこいい体をはるがいっぱい攻めて
いいよ!ということでルンルンで責めさせて
いただきましたがお兄さまはリラックス
モードになってしまっていたからどうしたら
反応いっぱい見れるか探るのがとっても
楽しかったです( ????? )??
ローショ〇つけて手こ〇しながら先端を
フェ〇で刺激するのが気持ちよかったみたい
で急に快感がきちゃったみたいでいきなり
フィニッシュしちゃったの可愛かったです
ニヤ(???????)ニヤ??
お兄さまの濃厚な?をたっぷりお口で
受け止めることができてはるはとっっても
幸せでした????
明日もお忙しいみたいだから腰のこと労り
ながら頑張ってね??????


またお待ちしております???








?はる?




お店情報

店名 シャングリラ東広島~桃源郷~
電話番号 090-2310-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌 03:00
ジャンル デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://higashihiroshima-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市