みつくん💕5/24|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

みつくん💕5/24

2024/05/26 (日) 20:58:08

article image
 
みつくんarticle image
 
お礼日記大丈夫って言ってたけど少しだけarticle image
 
一昨日はつむぎのところにきてくれてありがとうarticle image
 
まさかのまたまたご予約してくれたって聞いてテンション上がってましたarticle image
 
合間にこうやってきてもらえるの嬉しいな…article image
 
お忙しいんだろうけどそんな姿一切見せずに楽しんでもらったねarticle image
 
みつくんと今回はさらにトークできた気がして楽しさ増してたよarticle image
 
ぎゅーたくさんしてくれたねarticle image
 
つむぎぎゅーしたら元気が出るーarticle image
 
いちゃいちゃもいつものぷれいでいっぱい元気になってくれてたから嬉しかったです//
 
みつくん○つのどんどん早くなってる気がしますarticle image
 
つむぎに魅力を感じてくれて嬉しいarticle image
 
最後のし○くすないんすごい興奮してくれてたのが伝わったarticle image//
 
楽しかったよ照
 
たくさん褒めてくれたねarticle image
 
プレゼント🎁までいつもありがとうarticle image
 
つむぎが可愛いと思うもの買ってきてくれるから趣味一緒なのかな?article image
 
今回は履き替えなくていいって言ってたから次回だねarticle image
 
着させてもらうのすごい楽しみarticle image
 
あのあとも時間なかったから着られなかったけど、また明日にでも試着してみようかな?article image
 
楽しい時間過ごしてもらえてたらいいなarticle imagearticle image
 
 
本当いつもバタバタのところきてくれて紳士に遊んでくださる…article image
 
こんなにも通って貰えるともっと頑張りたいなって思わせてもらえるよarticle image
 
初対面のときからみつくんは本当相変わらずまるで初めて会った時みたいにいっぱい可愛がってくれるねarticle image
 
article image
 
みつくんからの今回のプレゼント🎁秘話お聞きできてなかったからまた次回教えてもらおーっとarticle image
 
本当色々つむぎに似合うものを頂いちゃってますarticle image
 
素敵に着られるようにこれからも自分磨き頑張るねarticle image
 
今回も本当にありがとうarticle image
 
つむぎよりarticle image
 
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区