💜5月25日(金) お礼日記 📮💌🕊 💜|きこ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

きこ

オトコを刺激するグラドルボディ

本日 19:0000:00

💜5月25日(金) お礼日記 📮💌🕊 💜

2024/05/26 (日) 03:25:24

article image



初めまして様
爽やかインテリ紳士🎩 Yさん




朝イチで
長めのご予約ありがとう❣️

写メ日記で事前に
睾〇マッサージについて見てきてくれて
いざ施術!!!!





普段から
めっちゃ飛ぶらしいけど
今日は いちだんと 飛んだね🤭💞


マッサージ効果かな……??


また全身やばくなる前に
会えますように🍀.*







初めまして様
癒し系インテリ紳士🎩 Hさん




東京出張から帰る前に
ご予約ありがとう😌✨️



時差ボケもすごいのに
いっぱいお話してくれて
嬉しかった(*´`)♡


きこ秘伝の〇股で
気持ちよくなってくれたから
それも嬉しさ倍増♡





出張の〆に 全力で
リフレッシュしてもらえたかな……?

また東京の出張のときは
癒し時間 用意しておきます🌺


次回のブラジル出張も
頑張れーーーっ🇧🇷






初めまして様
めっちゃ若々しく見える Tさん





自分なんてもう歳だよー💦
といいつつ
見た目がめっちゃ若々しくて
同い年くらいかと思っちゃった😂



エステ中 他愛もない話で
盛り上がってくれて ありがとう🧡



プレイは 全身 敏感さんで
いっぱい反応してくれたの
思わず わたしのアソコ
濡れ濡れになっちゃった…///


攻めはまた今度お願いね?


またお仕事の疲労 溜まった時は
癒し時間 用意しておきます🌷





10度目ましてくらい?
電マの貴公子 Mさん




いつもは 姫予約だから
今回 お店通してのサプライズ予約
めーーーーっちゃビックリしたし
ほんっとに嬉しかった🫶🏻💕



大体 2ヶ月に1回 会えるかなぁ?
ってペースだったけど

今回は1ヶ月ぶり🥹





もーう
嬉しさも倍増ですよ……???


気持ちよさも倍増だったけど🐳💦



また6月も予定してくれてるって聞いて
バイバイの時まで
わたしを喜ばせる天才……??


また来月も楽しみにしてるね……💭💞





初めまして様
超ロング 全身+睾〇のスペシャル! Kさん




お店の利用2回目
約2年振りの御来店!


そんなタイミングで
わたしを見つけてくれて
ありがとう(´;ω;`)💞




お話もめっちゃ弾ませてくれつつ
出張でゴリッゴリになった全身
しっかりほぐしつつ
例の 睾〇マッサージまでしっかりと!


ストレッチ ツラそうだったけど
マッサージの効果
ちゃんとありますように( . .)"



また次の出張終わりに 会いに来るね!
って言葉
信じて 小岩で待ってるね(❁´ω`❁)



無理せず(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



初めまして様
風俗初のイケメンお兄さん Nさん





めーっちゃイケメンお兄さん
まさかまさかの
ピュアピュアお兄さんでした…///


お仕事終わりに
お友達と来てくれて ありがとう!




お友達くんが
わたしの仲良しりさこちゃん指名で
なんだか 話盛り上がったよね?笑

和やかな空気から
えろえろへ……
風俗初ってことだったから
いろいろやってみたけど


全部感動してくれて ありがとうね!



またゆるりと 待ってます( *´꒳`* )




デリバリー🚗³₃
初めまして様 超インテリ高学歴 Fさん




予定がなくなっちゃって
飲んでたところに 呼んでくれて
ありがとうーーーー!!!


こういうのって
タイミングだから( ˘꒳˘)





どこ卒とか何学部とか
兄弟のこととか
いろいろ盛り上がれて 嬉しかったな✨


プレイはめっちゃ敏感さんで
びっくりしたけど
気持ちよくなってくれてるの
嬉しかった♬.*゚




また1人で飲んでて
寂しくなった日は いつでも呼んでね🍀.*









お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区